メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわるカウンセラーが入会から

会員さまとの定期面談DAY

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「会員さまとの定期面談DAY」-1

大阪の結婚相談所セルマンです。

本日はセルマンで活動中の会員さまと定期面談をいたしました。

 

 

定期面談では、会員さまの婚活状況をはじめ、お仕事やプライベートの事も色々と会員さまの日々の事をお伺いしています。 

様々な状況をヒアリングして、会員さまと情報共有をしたり、より良い婚活方法をご提案させて頂いたりしています。

 

会員さまもそれぞれに活動内容が違ってきます。カウンセラーとしてもマニュアル対応な対応ではなく、1人1人に応じたサポートが必要になってきます。このサポートがカウンセラーのお仕事としてのやりがいの1つでもあります。


今日面談した会員さまは先月下旬ににお見合いをされ、そこから交際に発展され、数回のデートを重ねられました。

来週末に次のデートのご予定されており、ブログでは詳しくお伝えする事ができませんが、次のデートでゴールに向けて一気に急加速していきそうです。


引き続きバッチリサポートさせて頂きます( ´ ▽ ` )

  

------------------------------------------------------

◆結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを行っております◆


・結婚相談所ってどんな事をするの?

・どんな人が登録しているの?

・費用はどのくらいかかるの?


など、結婚相談所の婚活についてわからない事など、たくさんあると思います。

無料カウンセリングではご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、セルマンでご提供できる事や、結婚相談所での婚活に関するご質問などにお答え させていただきます。



お気軽にご相談ください。


※無料カウンセリングは予約制となっております。

地下鉄御堂筋線江坂駅徒歩3分

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「会員さまとの定期面談DAY」-2

  

  -----------------------------------------------------



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案