メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

信頼関係もあったので、お二人の言う通りに本当に楽しく活動しました。

N.Kさん 30代男性 会社員

婚活サポート エルウェディングで婚活した30代男性の画像1
プライドが邪魔をしてなかなか結婚相談所への入会を決断できなかったと語るN.Kさん。勇気をだして一歩前へ進んだことで、笑顔が素敵で可愛い理想のタイプのお相手とめでたくご成婚となりました。

実は半信半疑で結婚相談所の話を聞いたところ、すごく納得できたので一歩前に進んでみました。

婚活サポート エルウェディングで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

僕は20代の頃は友人を集めては合コンなどをよく開いていました。そしてその時は幹事として盛り上げ役に徹していました。なので自分のためというよりは友人のために結構頑張っていましたね。

でも30代になって友人が何人も結婚したのもあって、そろそろ自分も家庭を持ちたいという思いが芽生え始め、婚活パーティーに参加するようになりました。その時に参加した婚活パーティーの主催者さんがカウンセラーの幸弥さんだったんです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

合コンでよく幹事をしていたことや、もともと楽しい事が大好きな性格だったこともあり、婚活パーティーでもどうしても盛り上げ役で終わってしまうことが多く、なかなか上手くいかなかったです。その時にカウンセラーの幸弥さんに「婚活無料相談」をしてもらい、実は半信半疑で結婚相談所の話を聞いたところ、すごく納得できたので一歩前に進んでみました。

正直話を聞くまでの相談所のイメージは、タイプでもない女性ばかり勧められると思っていましたが、全然そうじゃなく実際はアプリで自分のタイプの女性を選べ、会いたい人とだけ会えるので、大満足でした。

プロポーズの時期に、一緒に下見に来てくれた上でアドバイスをくれたんです。

婚活サポート エルウェディングで婚活した30代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

もともと婚活パーティーの時から、幸弥さんと奥様の香織さんの人間性を知っていて、最初から信頼関係もあったので、お二人の言う通りに本当に楽しく活動しました。

プロフィール写真の服装選びは、服の写メを送るなどして色々アドバイスをいただきました。撮影も同行してもらい、お陰様で自然な表情の写真が撮れました。

仮交際中もその時々に応じて的確なアドバイスをもらい感謝しています。

真剣交際に進みプロポーズの時期になった時も、僕は一生に一度のことなので、どうしてもサプライズプロポーズをしたくて色々と相談に乗ってもらいました。チャペルが隣接しているレストランにまで一緒に下見に来てくれた上でアドバイスをくれたんです。

おかげで一生忘れる事のない記念に残るプロポーズが出来ました。本当にありがとうございました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いの時、笑顔が素敵で可愛くてまさに理想のタイプ!

「この人と結婚出来たら良いなぁ」と第一印象から思っていました。交際が成立した時はメチャクチャ嬉しかったです。

交際中も週1回以上のペースでデートを重ねて、毎回笑顔で優しく接してくれる彼女にどんどん惹かれていきました。

いつも笑いの絶えない家庭を築きたいと思っていたので、彼女は外見も中身も理想の女性でした。

真剣交際を申し込むデートの時に、海の見える遊園地に行ったのですが、忙しいのに早起きをしてくれて、手作りのお弁当を持って来てくれたんです。彼女の優しさも美味しいお弁当もそうだけど、「僕のために作ってくれた」って考えるだけで感動し、この時改めて結婚を決意しました!

サプライズプロポーズの時は内心ドキドキしていましたが、心から喜んでくれて指輪を受け取ってもらえた時は「ヤッター!」とガッツポーズですよ。ちなみにそのときは感動しすぎて僕が泣いてしまいましたけど(笑)

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

特に男性の方へ伝えたいです!(過去の自分にも!)

僕はもともと結婚相談所って、「イケてない人が入る場所なんだろうし、そんなところに入る自分は『負け組』になるんじゃないか」と変なプライドが邪魔してなかなか決断出来ませんでした。

それとお金を払ってまでお相手を探すっていうのも、最初は受け入れられなかったんですが、今思えばもっと早くに決断しておくべきでした。

自分の趣味や車や時計には高額なお金を使うのに、「人生で一番大事な奥さんとの出会いにお金を使うのはもったいないと言う考えはオカシイ」と思います!

勇気を出して一歩前へ進んでください!


担当者よりメッセージ

幸せ夫婦クリエイター 山田幸弥

婚活サポート エルウェディングの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

幸せ夫婦クリエイター 山田幸弥

ご成婚おめでとうございます。明るく気遣いの出来るNさんなので、最初から安心して活動を見守っていました。
会った瞬間「この人だ!」と思える女性に出会えてからはトントン拍子で3ヶ月で成婚。とても嬉しく思いました。プロポーズは一生に一度の事なので思い出に残るようにと、色々と考えている姿を見て、奥様になる人は幸せだなと思いました。これからも二人仲良くラブラブで幸せな家庭を築いてください。末永くお幸せに!

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案