メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

もとやん
5.0
3週間前
こちらの相談所へ入会をしたことで明るい未来への一歩となります。 その節は大変お世話になりました。 ご夫婦でカウンセリング、サポートをされているので、男性目線のお話、女性目線のお話、それぞれ聞くことが出来ますし、今までに気付かなかったことや新しい発見もありました。 また、お見合いの服装選び、お見合い写真の撮影に同行して貰えたので素敵なプロフィール写真にすることが出来ました。 お見合いが始まる前にアドバイスを貰えたり、今ひとつ勇気が持てない時は背中を押してくれます。 これからも続々とエルウェディングさんから素敵なパートナーに出会える方が増えることを願っています。
y h
5.0
1ヵ月前
こちらの相談所を成婚退会した友人の紹介で 自分もお世話になることを決めた者です。 気さくなご夫婦が運営されている相談所で、 男性目線・女性目線からのアドバイスを同時にいただくことができます。 ご夫婦のお人柄と、友人からとてもよい方々だと聞いていたこともあり、 初回のご相談の時からとてもリラックスしてお話させていただけました。 まだ活動を開始して1ヶ月も経っていないのですが、 有意義なアドバイスをたくさんいただきながら、 順調なスタートを切ることができています。 とても親身になってくださるよい相談所だと感じています。
まきやん
5.0
6ヵ月前
20代の頃からいつかは結婚して子どもが欲しいと願いつつ婚活をしないで趣味や仕事に没頭していると気がつけば30代でした。これではヤバいと思い、マッチングアプリ、街コン、婚活パーティーには参加していましたが、なかなか良縁にはつながりませんでした。そんな時、知人から結婚相談所を進められ、興味がひかれました。料金がキャンペーン中で安かったのですぐに無料相談に行きました。事業所は花や植物、成婚した会員さんの写真などが置いてあり、とても可愛らしい綺麗な室内でした。美味しいドリンクを何杯も飲みながら山田カウンセラーと話をしました。婚活について本音で話してくれる姿に誠実さと親しみやすさを感じ入会を決意しました。 活動を始めてよかったことは色んな職業の男性と会えるチャンスがあることでした。仮交際、真剣交際、プロポーズまでの期間が決まっていたりするなどルールが確立されてることも成婚しやすいので良い点だと思いました。 彼との真剣交際中にウェディングプランナーさんと会う機会を設定してくださいました。彼は「その機会があったからプロポーズしやすかった~」と言っていました。相談所にプロポーズしやすい環境を作っていただきました! どうも成婚まで導いていただき、ありがとうございました。今後も末永くよろしくお願いします。結婚生活の相談にのっていただくと嬉しいです!山田夫妻のようなお似合い夫妻を目指していきます!
けけ
5.0
8ヵ月前
手厚いサポートをしてくださる相談所さんだと思います。 婚活を始めた当初は某会社が運営する相談所に在籍していましたが上手くいかず退会。自分にはもう少し手厚いサポート受けられる相談所が向いていると思い、新しく相談所を探しました。 エルウェディングさんの他にも候補がありましたが、良心的な活動費と、無料相談にお邪魔した時のお二人の印象でこちらに決めました! 活動中はシステムを使った連絡の他、LINEや電話等で気軽に、私の気持ちを直接聞いてくださった事もありました。何気ない会話から、自分でも気付けなかったコトに気付けたり。。最初の頃のお見合いは、待ち合わせ場所に同席してくださり、とても気持ちが楽だったことも印象に残っています。 現在、結婚3年目を迎えました! エルウェディングさんでお世話になって、ほんとに良かったなぁと改めて思います。感謝です♡ありがとございました!
ぽめらにあん
5.0
11ヵ月前
ずっとアプリ婚活をしていましたが、この彼氏と別れたら相談所に入る!と自分の中で決めていました。 たくさんある相談所の中からエルウェディングさんにお世話になろうと思ったのは、お2人にならなんでも相談できそうだなと思ったことと、成婚後のサポートも充実しているからです。 まず最初のカウンセリングで、私の気持ちに寄り添いながらお話を聞いてくださり、不安な点なども丁寧に説明して頂けました。 そして何よりも話しやすく、笑いを交えながら楽しくお話してくださったので、婚活は辛いこともあると思いますがお2人となら頑張れそうだなと思いました。 また成婚に関してもプロポーズまでで成婚とみなすところが多い中で、エルウェディングさんは両親への挨拶まで済んでから成婚になるところや、成婚後も結婚に関することを相談できるところも良いなと思い入会を決めました! もうすぐ活動が始まるのでドキドキですが、ゆっきーさんとかおりさんに頼りつつ頑張っていきます!今後もよろしくお願いします☺️💓
k u
5.0
1年前
複数の結婚相談所さんと無料カウンセリングをし、その中からエルウェディングさんに入会を決めました! 入会を決めた理由は、ほかの相談所さんは良くも悪くも「成婚だけがゴール」という印象でした。 エルウェディングさんは、結婚は人生において大事な決断ポイントであるというご考えのもと、結婚後のサポートも充実してる事、自分磨きのサポートも充実してる事、一人の人間として成長できることも応援してくれる人たちだと感じ、入会を決めました! ご夫婦で運営されてるので、こんな夫婦に自分もなりたいなぁと思ったのもきっかけの一つです♪ 女性・男性、両方からアドバイスが聞けることも、個人的に嬉しいポイントです! すごくお話ししやすくて、カウンセラーの方との相性って本当にあるんだ!と感じました。 サポートプランも自分に合わせて選べるので、安心もあります。 活動自体はこれからなので、お世話になります!よろしくお願いします。
TMK
5.0
1年前
3年ほど前にお世話になりました。 「結婚相談所はハードルが高いけど、年齢的にもそろそろ結婚を…」と悩んでいた時に、職場からも自宅からも行きやすい距離だったので、まずは話だけでもと思いお伺いしたのがきっかけでした。婚活アプリや婚活パーティーなどで良いご縁に恵まれず婚活疲れをしていましたが、その気持ちに共感してくださったのが嬉しく、サポートしてもらえたら頑張れそう!とすぐに入会を決めました。 活動中はうまく行かないこともありましたが、私の思いも聞いた上でその都度アドバイスして下さったので、1人で頑張らなくていいのがとても心強かったです。 お二人のサポートのおかげで今の夫と出会い、可愛い娘にも恵まれ、お世話になって本当に良かったです!ありがとうございました。
きま
5.0
1年前
友人の紹介でお話を聞きに伺いました。癒しの空間でお茶を頂き、「こちらのご夫婦にならなんでも相談できる、私の幸せを願ってくれている」と感じ入会しました。 日々の相談は、私のことをしっかり理解してくれた上で素敵なお相手との出逢いに導いてくれる感じ♡人生丸ごととことん向き合ってくれます。 そして的確なアドバイスとサポートのお陰で素敵な出会いに恵まれました。 「この人で間違いない!おめでとう!」と自分の事のように喜んでお祝いしてくださり、本当に嬉しかったです。 幸せのお裾分けで友だちにもエルウェディングを紹介、友だちも幸せ手に入れました! 心から感謝しています😃
ゆきインコ
5.0
1年前
自分1人ではとても続けられなかったと思います。何度も挫けそうになったし「もうやめよう」と思ったことも度々でした。でもその度にコーディネーターさんが親身に話を聞いて下さって私の気持ちを尊重して「しんどかったら休会してもいいんだよ」と言って下さってとても気持ちが楽になり続けて行くことができました。男性とお付き合いする上でこまめに連絡を下さって、いつも私が本当にどうしたいのかを聞いてアドバイスをしてくれました。伝え方の大切さを学ばせて頂きありがたかったです。年齢もいってる自分が婚約できたのもコーディネーターさんがいつも寄り添って下さったおかげです。本当に感謝です。ありがとうございました✨
t t
5.0
1年前
この相談所にお世話になって一年間本当に親身になって相談に乗って頂きました。 おかげ様で無事結婚も出来ました。 親や友人以上に深い話をしたり聞いて頂きました。 また、婚活中ほかの相談所さんのことも色々耳に入りましたが客観的に見てもとても良心的な相談所で心からお薦め致します。

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案