メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【成婚エピソード】50代前半女性が諦めずに幸せ成婚♪

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「【成婚エピソード】50代前半女性が諦めずに幸せ成婚♪」-1

目次

  • 婚活が長引く原因
  • 運命の人とは?
  • 「1年以内に結婚出来る方法」を知るメルマガ
  • 婚活無料相談はお気軽に♪

婚活が長引く原因

婚活サポート エルウェディング「【成婚エピソード】50代前半女性が諦めずに幸せ成婚♪」-2

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


今回は50代前半女性Kさんのおめでたい成婚のお話です♪

成婚退会したら、サロンにお相手と一緒にお越しいただき、お二人の幸せな笑顔を見る瞬間!

結婚相談所というお仕事をさせてもらっていて、一番の幸せを感じる瞬間です♪


Kさんは私たちが婚活パーティーをしていた時からの知り合いで、もうかれこれ10年くらいのお付合いになります。


彼女はとても真面目で何に対しても真摯に向き合いやり遂げる根気強さも持ち合わせ、お花が好きな女性らしい素敵な方でした。


しかしなかなかご縁に恵まれず活動期間は3年9か月!

その間のお見合い人数は88人の方とお会いしました。


いや~本当に負けずに良く頑張ったと思います。


なぜこんなに長く活動する事になったかというと

彼女は心配性で、少し物事をネガティブに考えてしまう癖があったからなんです。


例えば過去にあった話として

お相手が実家暮らしの男性なら

「親に頼り切りで家事など一切しないかもしれない」

「親離れしてないマザコンかもしれない」

などプロフィールには書いてない事を、ネガティブに想像して自分の中で答えを出してしまうところがあったのです。


実際はそんな事は直接聞いてみないと分からないと話をして、デートの時に直接お相手に聞いてみたら

「もともと一人暮らしをしていたが、母の身体の具合が悪く今は実家で暮らし家事なども積極的に手伝っている」

とか

直接聞いてみたら全然違ったという事もあったほど。


想像力が豊かなのは素晴らしいけど、ネガティブに考えて自分の中だけで結論を出すという癖は何度も助言して徐々にましになり、なんでもお相手に聞いてから判断するという事が出来るようになったのです。


まさに努力をしてどんどん魅力的になったのです!

運命の人とは?

婚活サポート エルウェディング「【成婚エピソード】50代前半女性が諦めずに幸せ成婚♪」-3

そして出会った運命の人!


3つ上の年齢で、お仕事も出来てとてもテキパキと効率的に何でもこなせそうなお話も上手なコミュニケーション力も高く頼り甲斐のあるMさん。


デートのお誘いや、気遣いや、スマートなリード力など完璧で、Kさんが心配するような事も一切なく、どんどんMさんに惹かれていきました。


惚れてしまうやろ!エピソードとして

Mさんの家は神戸、Kさんの家は大阪だったんですが

神戸方面でデートをして帰る時に、普通はそこで解散する事が多いと思うのですが、MさんはKさんのお住まいの沿線の改札まで送ってくれたりしたそうです。

そこからまた電車に乗って自分の家まで帰るそうです。


女性からしたら「すごく大事にされている♡」と思いますよね♪


心配性な性格のKさんが心配しないように配慮してくれるMさんだったので、交際が始まるとトントン拍子で進み、出会って3ヶ月で成婚となりました!


本当におめでとう!


人間誰しも長所と短所があります。

それらを補って支え合っていけるお相手が人生のパートナーになるのだと思います。


今婚活を頑張っている方も、諦めずに活動を続けていれば必ず運命の人と出会えます!

この世でたった一人の運命の人に選ばれるように努力して、お相手の短所も補える存在になりましょう!



詳しい成婚エピソードはこちらのブログでも

https://www.l-wedding.net/archives/3053

「1年以内に結婚出来る方法」を知るメルマガ

婚活サポート エルウェディング「【成婚エピソード】50代前半女性が諦めずに幸せ成婚♪」-4

エルウェディングの公式LINEがリニューアルしました!


お友だち追加でお得なクーポンや「1年以内に結婚出来る方法」を知るメルマガをプレゼント中です♪


まずはお気軽に公式LINEからお問い合わせください。



公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINE ID @lwedding

婚活無料相談はお気軽に♪

婚活サポート エルウェディング「【成婚エピソード】50代前半女性が諦めずに幸せ成婚♪」-5

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料相談予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

9件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案