メニュー

婚活サロン誉

貴方の隠れた本質を拓き、幸せのレールへ導き、繋ぐサロン

初めての婚活

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン誉「初めての婚活」-1

婚活ブーム到来の兆し

婚活サロン誉「初めての婚活」-2

最近テレビドラマを見る人は少なくなったと

聞きますが、私はまだまだテレビっ子なので

毎シーズンドラマのチェックは欠かせません。


なぜならテレビドラマは時代の流れを取り入れているものが多いので、これから流行る物

トレンドが分かるからです。


そして2024年、年明けからスタートしたのが

婚活を題材にしたドラマ。

ついに来ましたね(o^―^o)

婚活時代の到来です(笑)

特に面白いのは「婚活1000本ノック

これがほんとにリアルな女性の感情が垣間見れるというか、私自身の過去の失敗した恋愛を

思い起こすドラマで毎回笑ってしまいます。

これまで婚活成功した方々には共通点がありまして、とにかくめげない粘り強い

成功するまでノックを打ち続けた結果が成婚ということです。


そろそろ不毛な恋愛を手放して、あなたも時代の波に乗って真剣婚活を始めてみませんか?

この相談所を知る

婚活サロン誉

2件

大阪府 / 大阪市中央区

淀屋橋駅 徒歩4分

婚活サロン誉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案