30代後半 / 男性
活動期間:1年10ヶ月
将来パートナーがいない不安から、一回は結婚相談所で婚活をしないと人生で後悔すると考え活動を始めました。
30代になって、健康が快復してきた時に、将来一人でいるのも寂しいと思い活動を開始しました。婚活は苦しいこともありますが、自分に合ったパートナーとの出会いで報われる事を実感しました。
プロフィール
活動期間:1年10ヶ月
Yさん
年代:30代後半
職業:会社員
お相手
年代:30代前半
職業:会社員
最終更新日:2026/01/29
婚活パーティーでの交際に不安を覚えたことがあり、結婚相談所に婚活の軸足を移しました。
成婚に導いた結婚相談所
大阪府 / 大阪市住吉区
相談所の特徴、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見るカウンセラーの米田さんは、忙しい中でも向き合ってくださったのが印象的です。
自分も似たような感じでしたので、良い意味で助かりました。
ご縁は出会わなければ0で、出会えても成るときにだけ成ります。
役立つメッセージではないですが、縁は出会わなければ0で、出会えても成るときにだけ成ります。合う相手は負担感が少ないです。決して心も体も無理はしないでください。
もし良いと感じるお相手が見つかれば、どうかご自身だけはお相手を信頼してください。