メニュー

ディクシィ マリッジ(Dixy Marriage)

大阪・東京から全国まで、婚活する全ての女性のための結婚相談所

初デートは『カフェ』が好印象

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
ディクシィ マリッジ(Dixy Marriage)「初デートは『カフェ』が好印象」-1

目次

  • 初デートには安心を求めるもの
  • ディクシィ マリッジとは?
  • 概要情報

初デートには安心を求めるもの

こんにちは!ディクシィマリッジです(*^-^*)


婚活や恋活で最も利用されているマッチングアプリ。

プロフィールを見て『いいね』など気軽に相手に好意を示せ、お互いプロフィールが気に入ればチャットが始まる。

やり取りをしている上で、会ってみたいなと思ったらお誘いをする。


私もマッチングアプリをやっていましたが、

会ってみてもいいかな~って思えるまでとてもハードルが高かったです。

昨今マッチングアプリを利用した詐欺は増えていますよね。

被害にあったらどうしよう、、、と。

これは男女お互いに感じている不安だと思います。


初デートの時間や、場所決め。

ここの連絡がスムーズにいかないと会う気が失せてしますんですよね(笑)

私がマッチングアプリを利用していた5年ほど前は、デート先といえば夜に居酒屋が定番でした。

マッチングアプリを利用している人にデート先を聞くと、みんなそのパターン。

『ヤリもく』に当たらなければいいけど。なんて不安を抱えている女子は多い印象でしたね。


最近のマッチングアプリから出会った男女の初デートはお昼にカフェが多いんだとか!

健全でとても良い!

オープンスペースで人目も付きやすいので安心して会えますね。

そして、お昼デートを提案した方が『好印象』にも繋がるようですよ。


IBJでの活動も初回は「カフェでお茶」がルールになっています。

マッチングアプリを利用した活動も、結婚相談所を利用した活動も共通していることは『安心・安全に良い人と出会いたい』ではないでしょうか。



結婚願望はあるけど、理想の相手に出会えないから結婚できないと考えている人はとても多いです。

どんな活動手段でも、婚活に積極的なのは素晴らしい。

まずは活動しないと、人との出会いは増えません。

勇気を出してどんな婚活手段でもいいと思うので、あなたに合った活動をしてみてください。


ディクシィ マリッジとは?

『ディクシィ マリッジ』は、今年で13周年をむかえる美肌脱毛専門サロン『Dione』から誕生しました。結婚を希望する全ての方に脱毛サービスを通して自分自身に自信をつけながら活動できるようにサポートいたします。

また、全国各地お客様が希望する場所にて、説明や面談ができます☆もちろんオンラインでの対応も可能

会員様お一人お一人のペースに合わせてサポートし、お悩みや相談事に対しては迅速に対応するよう心がけています。

30代の女性を中心とした仲人が、お相手探しから成婚までしっかりサポートしますので安心してご活動していただけます。

『ディクシィ マリッジ』は東証プライム上場の日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しています。会員数は全国で85,855名(2023年9月時点)日本最大の結婚相談所連盟です。

概要情報

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


Dixy Marriage(ディクシィ マリッジ)


◆住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13番1号

大阪梅田ツインタワーズサウス17F

◆Tel:06‐6123‐7038

◆Mail:info@dixmarri.jp

◆営業時間:10:00~19:00(定休日:土・日・祝※ただし会員様のサポートは行っております)


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

この相談所を知る

ディクシィ マリッジ(Dixy Marriage)

7件

大阪府北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス17F/東京都千代田区岩本町3-5-2 合人社東京秋葉原ビル8階

大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩1分

ディクシィ マリッジ(Dixy Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案