メニュー

ディクシィ マリッジ(Dixy Marriage)

大阪・東京から全国まで、婚活する全ての女性のための結婚相談所

男性に好かれる女性の特徴~見た目編~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ディクシィ マリッジ(Dixy Marriage)「男性に好かれる女性の特徴~見た目編~」-1

目次

  • 男性に好かれる女性の特徴~見た目編~
  • ディクシィ マリッジとは?
  • 概要情報

男性に好かれる女性の特徴~見た目編~

こんにちは!ディクシィ マリッジです(^^♪

大阪・東京から全国まで、婚活する全ての女性のための結婚相談所です。


突然ですが、

彼氏が途切れない女性や、男性から好かれやすい女性って周りにいませんか?


そんな素敵な女性たちには共通点がありました♪

良ければ参考にしてみてください。



①ツヤツヤしたお肌

お顔の保湿は誰しも気にしてお手入れしているかと思いますが、

見られているのは手先や足も!

肘や膝は乾燥しやすいので要注意。


顔はメイクしてツヤツヤしているのに、その他の箇所から粉がふいていたり、ささくれなどあるとマイナスイメージになります。


婚活中はとくに指先・足先まで気を付けてみて。



②潤いのある髪

サラサラで潤いのある髪とパサパサして広がった髪。

どう考えてもサラサラで潤いのある髪の方の方が魅力的に見えますし、いい匂いもしそうではないですか?


アウトバスのトリートメントや週に1回集中ケアなどひと手間加えてみてください。


理想はCMに出てきそうな髪質です☆



③綺麗なボディライン

体型は普段の生活感がでるところ。

自己管理ができる人なのかを見極めるポイントでもあります。


メリハリのある女性らしいボディラインを目指してみてください。

痩せすぎていても魅力は減少するみたい。



いかがでしたか?

見た目の変化は意識的に変えていくことができます。

「結局見た目」なんて思わないでください。


目から入ってくる情報、印象は大切です。


3つのポイントを抑えて、大事なことは

"男性にどんな女性か想像させること"

触れたとき、抱きしめたとき、近づいたときなどなど、、、♡


まずは、男性から選ばれることを意識してみてください♪



最後までお読みいただきありがとうございました。

ディクシィ マリッジとは?

『ディクシィ マリッジ』は、今年で13周年をむかえる美肌脱毛専門サロン『Dione』から誕生しました。結婚を希望する全ての方に脱毛サービスを通して自分自身に自信をつけながら活動できるようにサポートいたします。

また、全国各地お客様が希望する場所にて、説明や面談ができます☆もちろんオンラインでの対応も可能

会員様お一人お一人のペースに合わせてサポートし、お悩みや相談事に対しては迅速に対応するよう心がけています。

30代の女性を中心とした仲人が、お相手探しから成婚までしっかりサポートしますので安心してご活動していただけます。

『ディクシィ マリッジ』は東証プライム上場の日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しています。会員数は全国で85,086名(2023年7月時点)日本最大の結婚相談所連盟です。

概要情報

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


Dixy Marriage(ディクシィ マリッジ)


◆住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13番1号

大阪梅田ツインタワーズサウス17F

◆Tel:06‐6123‐7038

◆Mail:info@dixmarri.jp

◆営業時間:10:00~19:00(定休日:土・日・祝※ただし会員様のサポートは行っております)


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

この相談所を知る

ディクシィ マリッジ(Dixy Marriage)

7件

大阪府北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス17F/東京都千代田区岩本町3-5-2 合人社東京秋葉原ビル8階

大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩1分

ディクシィ マリッジ(Dixy Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案