メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

今日出会いがあっても大丈夫ですか?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「今日出会いがあっても大丈夫ですか?」-1

チャンスをつかめる準備を

今朝、モデルの冨永愛さんがテレビで話されていた言葉に大きく頷いてしまいました。


”チャンスが来た時につかめる自分でいること”


16歳の頃からこう書いた紙をパスポートに忍ばせているんだそう。

彼女は言うまでもなく日本のトップモデルですが、不安定なピンヒールを履いてデザイナーの要望する動きを舞台でいつでも表現できるよう、日々トレーニングを欠かさず、食事や美容にも手抜きしない。(食へのこだわりも以前拝見しましたが、とてもストイックでした)


日本人離れしたスタイルの冨永さんを見て、「生まれつき恵まれている」という人も多いでしょうが、その長身から子供の頃は「宇宙人」といじめられていたそうです。

いくら素材が良くても、出産育児を経て40歳の今も第一線のモデルでいるためには、本当に並々ならぬ努力をしているのだと思います。


もちろん、一般人が彼女のようなストイックな生活をする必要はないですが、

”チャンスが来た時につかめる自分”でいるための努力は必要です。

「出会いが無いから…」「いい人がいれば…」という人が多いですが、今日の仕事帰りにばったりものすごく自分好みの人に出会えたとして、お茶に誘う自信はありますか?

「今日はすっぴんだから」「ひげを剃ってきてないから」

それではチャンスを逃してしまうかも。


今日運命の人と出会っても大丈夫!そんな心構えで婚活に臨んでください。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案