メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

今年も残り数日

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「今年も残り数日」-1

ちいさな幸せに感謝

今年も残すところ4日となりました。

2022年はどんな年でしたか?

2020年から突然始まったコロナ禍での生活も、大変ながらも慣れて来て、少しずつ日常が戻ってきたかな、と感じる1年でした。

とはいえ、今度は世界情勢だったり、極端な円安、それに関連した値上げラッシュ!!

結局、不安を感じる年でしたね。

それだけに何気ない日常に幸せを感じられるようになった気がします。


来年も当分この不安定な状況は変わらなさそうですが、

だからこそ、自分の周りのちいさな幸せを大切にしましょう。

「不安材料を上げればキリがないけど、この人と一緒ならささいなことにも幸せを感じられる」

そんな相手と出会うために頑張ってみませんか?


年末年始には身近な人に感謝を伝えて、明るい気持ちで新年を迎えましょう。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案