メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

4割がデート経験なし

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「4割がデート経験なし」-1

内閣府の調査

先日、政府が発表した調査結果を見て驚いた人も多いんじゃないでしょうか?


これまでデートした人数がゼロ

20代男性:約40%

20代女性:約25%


ひと昔前の高校生・大学生は恋バナが一番盛り上がる話題だったのかな、と思いますが、今は恋愛以外にいろんな楽しみがあるからでしょうか。


この数字を見て驚きつつも納得。

結婚相談所に来られる男性の中には、女性と話すのが苦手な人が少なくありません。

一度もデートしたことのない男性に、いきなりデートのプランを立てて、エスコートしてあげてね、と言ってもハードル高いですよね。


そういう人こそ結婚相談所を利用してください。

IBJなら、お見合いは1時間程度、初回のデートはお茶かランチ。とルールが決まっているので、段階を踏んで進んで行けます。

もちろん、お見合いの会話や気を付けることのアドバイスもあります。

実際、お見合いを何回かすると「女性と話すのに慣れてきました」と言われる男性が多いです。

「最初のお見合いで決めてみせる!」なんてハードルを上げずに「段々レベルアップして、最終的に幸せ掴みます!」ぐらいの気持ちで来てください。

全力で応援しますよ!



この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案