メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

雨の日デートは印象アップのチャンス!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「雨の日デートは印象アップのチャンス!」-1

そろそろ梅雨入り

来週あたり、岡山県も梅雨入りしそうな予報です。

デートの日にちが決まったら、天気予報も気にかけておいてくださいね。

雨の予報なら

・ショッピングモール

・水族館

・美術館

など、リサーチしておきましょう。


定番の映画はある程度仲良くなってから。

その理由はまた今度。


雨降りは不便だし、テンションも上がりませんよね。

でも、男性陣は雨こそ好感度アップのチャンスです。


・なるべく雨の中を歩かなくてすむプランで。

・ビニール傘はNG。骨が折れたりしていないかもチェック。

・車で移動するなら清潔なタオルを積んでおく

・車のエアコンが寒くないか尋ねてあげる(女性は寒がりな人が多い)


細かいようですが、この気遣いが出来ると評価がグッと上がりますよ。

それから、これは男女どちらもですが、

「雨でがっかり」ではなくて「雨なのに会えて嬉しい」という気持ちでデートしましょう。

帰り際に「気を付けて」のひとことや、

女性から「雨の運転は疲れますよね。今日はありがとうございました。」など労いのひとことを忘れずに。


この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案