メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

AI婚活で少子化対策!?

  • 婚活のコツ
津山結婚相談所 マリーロード・桜「AI婚活で少子化対策!?」-1

41年連続の少子化

先日、41年連続でこどもの数が減っている、というニュースが出ていました。

政府は数年前から取り組んでいるAI婚活に更に注力するようです。


埼玉県では国に先駆けてAIシステムを導入して、かなり実績をあげているそうですね。


IBJでも2019年からAIマッチング機能を取り入れています。

・AI looks(エーアイ ルックス)

好みの顔の傾向を学習してオススメ


・AI history(エーアイ ヒストリー)

過去のお見合いデータや活動データ、成婚実績データを分析して、相性が良さそうなお相手をピックアップ


IBJではこうした最新のシステムで出会いの機会を増やしつつ、それぞれの相談所のカウンセラーがアドバイスや相談に乗る「アナログ」なサポートも大事にしています。


交際中に出てくる悩みや、ちょっとしたすれ違いは相談所を通して解決できることも多くあります。

ハイテクとアナログをうまく利用して、素敵なパートナーを見つけませんか?


この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案