メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

どうやって結婚を決断するの?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「どうやって結婚を決断するの?」-1

決め手が分からない

結婚相談所で活動していると、お見合いは順調に組めて仮交際にも進める、でも最後の決断がどうも、、、という人もいます。

最初の数回で「この人!!」となれば問題ないのですが、そういう人ばかりでないのが難しいところです。

そんな時に、女優の蒼井優さんのお話が参考になるかもしれません。


蒼井さんいわく

「誰を好きか」より「誰といる時の自分が好きか」が重要


確かに、優しいし条件も申し分ない、見た目もまぁ好み・・・

でも、一緒にいると気を遣ってちょっと疲れてしまう。

本当はイマイチなことでもうまくNoと言えない。

なんて経験あるんじゃないでしょうか?


相手ばかりを見ていたら「この人でいいのかな?」と正解が分からなくなります。

迷った時には、その人といる時の自分が好きかどうか見つめ直してみましょう。


この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案