メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

新年度スタートです

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「新年度スタートです」-1

気持ちも新たに婚活を始めましょう!

早いものでもう4月。

新年度がスタートしました。

昨日が入学式だった大学も多いようで、満開の桜の中、スーツ姿が初々しい若者が歩いていました。


暖かくなって、あちこちで花盛りのこの季節。

新しいことを始めたくなりますよね。

結婚を考えているみなさん、

気持ちも新たに婚活を始めてみませんか?


今スタートすれば、ゴールデンウィークにゆっくりお相手探しが出来ますし、早い人ならもうデートのお相手が見付かっているかもしれません。


毎年、12月には成婚退会者が多くなるのですが、そこから逆算するとこの時期スタートするとバッチリです。


いろんなことが新しくなる新年度、

心機一転婚活もスタートさせましょう!

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案