メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

何故そこで止まっているの??

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「何故そこで止まっているの??」-1

考えるだけだと止まっているのと同じです。

結婚相談所に話を聞きに来て、「ちょっと考えます」と言って帰られる方がおられます。

婚活のやり方はさまざまだし、相談所もたくさんあるので、その人に合う方法で活動するのがベストです。

相談所やカウンセラーとの相性で、うち以外の相談所を選ぶのは何の問題もないです(本当はうちに来て欲しいけど。笑)

残念なのは、「ちょっと考えます」のまま2、3年経ってしまう人。

数年後に面談に来られて「あれから特に活動はしていません」

・・・もったいない。

あの時、動いていたら今頃は・・・とご本人には言いませんが、内心そう思ってしまいます。

「いい人がいたら」

「そのうち」

そう考えるだけで何の行動も起こさないと、あっという間に1年経ってしまいますよ!

もう何年も出会いが無かったのに、同じ生活圏で同じ行動をしているだけで、運命の出会いが降って来る・・・なんてことは起こりません!

結婚のことを考えているだけだと、立ち止まっているのと同じです。

もう何度かこのサイトを見ている人。

そこで立ち止まらないで!

しかも今ならIBJで「春の婚活みなおしキャンペーン」実施中です。

お得に婚活始めましょう!!!


この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案