メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

井上咲楽さんの勇気

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「井上咲楽さんの勇気」-1

見た目が変われば意識も変わる

先日、井上咲楽さんというタレントさんを見てびっくりしました。

以前はゲジゲジのつながった太眉がトレードマークだったのですが、細く整えて、メイクや服装もとても「キレイな女性」に変身していました。

芸能界で仕事をしていく上の「キャラ」として、太眉を続けていましたが、「片思いの男性にカワイイって言われたい」と一念発起してカットしたそうです。

恋心だけでなく、眉毛キャラ以外に何があるんだろうと自信を無くして卑屈になって、そんな自分を変えたいという気持ちもあったそうです。

眉毛を整えてキレイにメイクしてもらって、普段着ないような大人っぽくて女性らしい服装でスタジオに現れた彼女に、みんな驚きつつも「カワイイ」「キレイ」と大絶賛。

残念ながら片思いは実りませんでしたが、彼女にとってはすごくプラスになった変身だったようです。


以下、「with online」より

「すごくプラスになりましたね。見た目以上に、意識が変わりました。今まで、私っぽくないからやめようと無意識のうちに縛っていたものがなくなったら、心地いいものを感じられるようになって。自分の言ったことに気持ちをきちんと連動させられる。そのおかげか、素直に人のことも褒められるようになったんです」

見た目から意識まで変わった彼女は、仕事も増え、それに応えるために筋トレなどもストイックにやるようになったそうです。

「太眉の自分もきれいめの自分も嘘のない私だと誇れるようになった」という気持ちの変化が一番大きな収穫かな、と思いました。

婚活中のみなさんも「私なんて」「僕なんて」っていうネガティブな思い込みを捨てて、周りのアドバイスを受け入れてみませんか?

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案