メニュー

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

家族のような親身なサポートで1年以内の成婚を目指します

昨日5月21日ご入籍されました。おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダルサロン ウィズ(WITH)「昨日5月21日ご入籍されました。おめでとうございます!」-1

目次

  • 昨日、入籍しました。
  • 成婚アンケートです
  • 婚活パーティーから結婚相談所へ
  • 最近の状況

昨日、入籍しました。

ブライダルサロン ウィズ(WITH)「昨日5月21日ご入籍されました。おめでとうございます!」-2

昨日2023年5月21日めでたく入籍されたと報告がきました。

5月21日は、大安・一粒万倍日・天恩日・母蔵日ととても縁起の良い日です。

婚姻届けに証人として署名させていただいていたお二人です。

本当に感無量です。おめでとうございます。お二人の末永い幸せを願っています。

弊社会員様同士のご成婚です。アンケート等もあります。よろしければ是非ともご一読下さい。

 

こんにちは。
本日、二人で大分市役所に婚姻届を提出してきました。無事に受理されました。
証人になっていただいたりと、本当に本当にありがとうございました。これからもなにか相談させていただくことがあると思いますが、よろしくおねがいします。

成婚アンケートです

奥様

今の気持ち→
37歳という40歳に近い年齢で、今の彼と出会えて結婚までたどり着けたのも、ウィズのサポートや、積極的に活動をしてきたおかげかなと思っています。
優しい気づかいの出来る彼と一緒にゆったり過ごせている時間が幸せです。

活動について→
私は2月末に入会をし、3月には彼の方から真剣交際を申し込まれ、4月末にはプロポーズをされと、かなりのハイペースで成婚退会したと思います。
でも、彼とも頻繁にデートを重ねたり、真剣交際になってから、はやい段階でお互いの家族にも挨拶をすませたりと、短期間ながらも濃い活動をしてきたなと思います。

入会したきっかけ→
ウィズ主催の婚活パーティーによく参加をしていたのですが、なかなか上手くいかず、本気で結婚を考えるんだったらと、ウィズの藤田社長さんからも後押ししていただき、思い切って結婚相談所入会に踏み切りました。

相手に初めて会った時の印象→
とにかく穏やかで優しい方だなと感じました。
あまり彼の方からべらべらしゃべる事もなく、私の話も積極的に聞いてくれたので、とても感じがよくて、この人とお付き合いしたい!と思いました。

交際について→
入会した時に、ウィズの藤田社長さんから、『活動は積極的にいきましょう』と言われていたので、今の彼にすぐにお見合いを申し込み、プレ交際、真剣交際、成婚退会と、私の場合は割とスムーズに交際が進みました。
彼から私がいいと言ってもらえたので、彼のその言葉を信じて交際を続けていきました。私が想うよりも、想われてるなと感じさせてくれる瞬間も多々あり、そういう面では、彼の心の広さに甘えさせてもらっていました。

ウィズについて→
入会から退会まで、本気で支えてくれて、励ましてくれて、私と彼の交際がスムーズに進んだのも、ウィズの藤田社長さんや専務さんのおかげだと思っています。
婚活パーティーだと上手くいかない理由が分かったような気がします。

結婚相談所での活動もみなさん検討されるのもいいと思います。

婚活パーティーから結婚相談所へ

まずは奥様からのアンケートを添付させて頂きました。積極的なご自身からの活動が成婚までのご縁に繋がった大きな要因だと思います。結婚相談所ならではのサポートもあります。


婚活パーティーでなかなか上手く交際が深まらなかった経験を持っているお二人でした。思い切られて結婚相談所に入会されました。


お二人共に積極的に自分からお見合い申込とお申込みがあったご縁は受けられることをアドバイスいたしました。


交際がスタートしてからもいつも詳細にデート報告をして頂きましたので適切なアドバイスが出来たと思います。

真剣交際になる前にはご主人に来店いただき今後の流れを詳しく打ち合わせしました。

成婚に繋がって本当に嬉しく思っています。

最近の状況

4月中旬から5月中旬までの1か月間で当サロンで6人の方の成婚が決まりました。1か月間では、コロナ前の5人を抜いて過去最高の人数となっています。


ホテル日航大分オアシスタワー21階のフレンチでのプロポーズも複数の男性にお勧めさせて頂きました。


入会のお問合せも増えてきています。皆様からのお問合せ心よりお待ちしています。

この相談所を知る

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

7件

大分県 / 大分市

大分駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ウィズ(WITH)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案