メニュー

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

家族のような親身なサポートで1年以内の成婚を目指します

母になります! 嬉しいご報告の来店ありがとうございます。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダルサロン ウィズ(WITH)「母になります! 嬉しいご報告の来店ありがとうございます。」-1

嬉しいご報告

ブライダルサロン ウィズ(WITH)「母になります! 嬉しいご報告の来店ありがとうございます。」-2

先週お二人でご来店いただきました。昨年2月にご友人の紹介で入会された彼女はまだ結婚と言うより自分探しをしている女性というイメージでした。

そんな彼女が弊社結婚相談所に入会して彼とお見合いをしました。プレ交際から真剣交際、そしてプロポーズと。それぞれのタイミングでいろいろアドバイスをさせて頂きながら本当の交際を深めていかれました。

昨年10月に成婚退会をされています。

8ヶ月の活動期間でした。


そして退会後に、入籍・挙式・今回のご懐妊で挨拶にご来店頂きました。

私の一言目は、『お母さんの顔になられましたね。』です。本当に慈愛に満ちた表情で、お二人とも長年お付き合いされてきたカップルのように雰囲気が似ています。

来月愛に満ちたbabyの誕生です。

どうぞお幸せに。

【別の成婚女性からのアンケートです】

今年、成婚退会をされた女性会員様からのご報告です。

①成婚退会時のアンケート、②婚姻届けの受理日、③義理のお母さまの誕生日、④挙式が決まったご報告など節目ごとにご連絡を頂いています。お二人の幸せなご様子に感動しています。

少しでもご参考にして頂ければ幸いです。

弊社では会員様との関係は成婚後も続いております。何よりも嬉しいお子様誕生のご報告や新居の土地探しや保険などのお金についてのご相談等々‥。
末長いお付き合いで人生を華やかに紡いで頂くお手伝いのサービス付きです。婚活をしているご友人やお知り合いのご紹介も頂いています。

 

①成婚退会時のアンケート

【今の気持ち】
まさか私が結婚するとは思わなかったのですが、嬉しい気持ちでいっぱいです。
マリッジブルーもなく、前向きな気持ちです。

【活動について】
お見合いが成立するまでは気が遠くなりそうでした。しかし、本当の意味で運命の人に出会ったときに今までの苦労が全て吹き飛んでしまいました。
今ここまで書いていて思ったのですが、男性の方が行動力がすごくて女性の何倍も努力されていると感じています。

【入会のきっかけ】
仕事柄出会いがなく結婚できるのかすごく不安になっているときに加えて、コロナ禍の出来事であり「この状況で結婚するなら、結婚相談所に入会したい。しかし、金銭的なことを考えると簡単なことではないから、自分が納得できる結婚相談所さんで活動したい」と思い、色んな相談所様に足を運んで面談させていただきました。その中で、大分県で成婚率が高いと聞いたことのあるブライダルサロンウィズで活動したいと思い、まずは無料相談にお店に行きました。そこで話を聞いて安心して入会しました。


【お見合いの印象】
写真通りの優しそうな方だなと思いました。オンラインでしたので画面越しでしたが、いつかお会いしたいと思っていました。


【交際について】
私としてはすぐにでもこの方と結婚できたら…と思っていたので、真剣交際を申し込んで下さってもお返事に迷う理由がありませんでした。しかしその分、お断りされたショックは大きいだろうなぁ…との不安と隣り合わせでもありました。しかし、真剣交際後に腹を割って話し合ったことで距離が一気に縮みその心配は杞憂に終わりました。


【ブライダルサロンウィズについて】
地区では成婚率の高い結婚相談所と聞いて入会させていただきました。今まで実践しやすいアドバイスをたくさん頂いたこともあり、だから高い成婚率なんだ!と納得しました。面談前に二の足を踏んでいたら、今の自分はなかったと思います。ありがとうございました。


②本日無事に婚姻届が受理されました。今月末に熊本へ出発します。新居に入れるのが来月なので、しばらくは別々に暮らすことになりますが、楽しみです。今まで本当にありがとうございました。


③ありがとうございます。今日は義母の誕生日でもあり、素敵な記念日になりそうです!


④こんにちは。先日は主人の昇進祝いを行ったり、夫婦仲は良好です。さてご報告ですが、来月に身内だけで挙式を行うことになりました。素敵なご縁に感謝しています。ありがとうございます。

 

いつもご連絡ありがとうございます。お幸せを願っています。

皆様の素敵な未来の家族計画に全力で携わらせて頂けて有難い事です。

お問合せご連絡心よりお待ちしています。

この相談所を知る

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

7件

大分県 / 大分市

大分駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ウィズ(WITH)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案