kkk “田中”
1対1で、お話ししていただけました。
非常に親身に相談に乗ってくれます。
ララ
農家の男性との交際について悩んでいて相談した際に具体的な質問の方法など親身にアドバイス頂きありがたかったです。自分が新潟近郊に在住の場合は入会を検討したと思います。ありがとうございました!
サトー
初めて結婚相談所に来てどんな感じか分からなかったが、しっかり説明して頂けて大変わかり易かったです。不安ところも出てくるかと思うが、しっかりサポートもしていただけそうなので安心しています。
サトル
初めて結婚相談所に来てどんな感じか分からなかったが、しっかり説明して頂けて大変わかり易かったです。不安ところも出てくるかと思うが、しっかりサポートもしていただけそうなので安心しています。
Cal VitDゆっか
電話相談に乗っていただきました。
今後の婚活の進め方や住まいの話など相談に乗ってもらい、方向性が見えました。
こうしせん紅絲線赤い糸 京都
結婚相談所ハピマリ新潟の
有田先生は本当に最高です✨
優しくて話しやすく、
でも必要な時にはピシッと背中を押してくれる、
とても頼れる先生です。
長年の経験と確かな実績があり、
これまでに30組以上のカップルを
幸せな結婚へと導いてこられました。
「この先生になら安心して任せられる」
そう感じる方が多いのも納得です。
さらに有田先生は、元アパレル経営者。
ファッションアドバイスも的確で、
「デートで褒められた!」と喜ぶ会員さんが
たくさんいるそうです。
恋愛のことも見た目のことも、
まるごとサポートしてくれるのが
うれしいポイントです。
有田先生にサポートしてもらえるのは
ある意味でお得感満載です。
地元の方は対面で丁寧に応対しますし、
オンライン完結でもできますので、
全国どこからでも入会OKです!
恋愛に自信がない方や、
ちょっとシャイな方でも安心してスタートできます。
あたたかくて信頼できる先生です😊
私も結婚相談所を運営しておりますが
私に万が一のことがあった際には
弊社の会員様たちを有田先生に託せる方
だと思っております。
有田先生は、僧侶と神職がおススメいたします。
こうしせん【紅絲線】赤い糸 京都
堀越瑤盛
合掌
stm *
ハピマリ新潟さんに6月に入会し、10月に成婚退会しました。短期間で成婚退会することができたのも、有田さんのお力添えのおかげです。
大変お世話になりました。重ねて感謝申し上げます。
私がハピマリ新潟さんに入会したきっかけは口コミの良さだったので、恩返しも兼ねて口コミを投稿させていただきます。
結婚相談所を選ぶ際に重視したのは「仲人さんのサポート力」です。
結婚相談所での婚活は、加入している結婚相談所連盟のアプリ・システムで行います。
最大手のIBJはほとんどの結婚相談所が加盟しているので、乱暴に言ってしまえば、どの結婚相談所に入会しても婚活の戦場は一緒になります。
そこで重要なのが「自分はどの様なサポートを望むのか」ということです。
「自分主体で活動し後方支援だけを望むのか」「徹底的なサポートを望むのか」を理解し、自分に最適な結婚相談所に入会することが成婚への近道だと感じました。
ですので、複数の結婚相談所の説明会に赴いて入会の判断をされるのがよいかと思います。
ハピマリ新潟さんは「徹底的なサポートタイプ」です。アドバイスなどが欲しい方にはおすすめの結婚相談所です。
最後に、婚活を始めると(結婚が決まってからも)、お金と体力が驚くほど飛んでいきます。可能な限り軍資金は潤沢に、体調管理もしっかりと行うことをおすすめいたします。
N.I
この度、ハピマリ新潟さんでお世話になりました。
30代後半。長期の活動も覚悟しての入会でした。
地方婚活の実情を知るカウンセラー・有田さんのサポートが心強く、男性(異性)視点からのアドバイスもとても参考になりました。親しみやすく優しい方ですので、女性にも安心しておすすめできる相談所です。
レスポンスが早く、急な相談にもLINEや電話で対応していただけました。自己理解や将来設計の大切さ、成婚に必要な積極性や決断力など、活動の岐路で適切な助言をいただけたのもよかったです。
その結果、素敵な方とご縁があり、半年以内に成婚を叶えることができました。有田さんに伴走いただいた日々を糧に、これからはパートナーと二人三脚で頑張ってまいります。
有田さんのおっしゃる通り、結婚相談所は「最後の砦」というより「最初の手段」なのかもしれません。今までしり込みしていましたが、一歩踏み出してよかったです。成婚まで後押ししていただき、本当にありがとうございました。
婚活サポート スマイルリンク
ハピマリ新潟の有田先生は、長年にわたり地域の婚活支援に真心を込めて取り組まれている方です。特に男性のサポートに定評があり、お一人おひとりの想いを丁寧に汲み取りながら幸せなご縁へと導いてくださいます。経験豊富でいらっしゃるのに、今も常に勉強会などで学びを深め、私たち後輩にも温かくお知恵を分けてくださる優しい先生です。仲人仲間に成婚された会員さんのエピソードを嬉しそうにお話される姿を見るたびに、心から会員さんの幸せを願って活動されているんだなと感じます。とても信頼できる、素晴らしい仲人さんです!