kkk “田中”
1対1で、お話ししていただけました。
非常に親身に相談に乗ってくれます。
ララ
農家の男性との交際について悩んでいて相談した際に具体的な質問の方法など親身にアドバイス頂きありがたかったです。自分が新潟近郊に在住の場合は入会を検討したと思います。ありがとうございました!
サトー
初めて結婚相談所に来てどんな感じか分からなかったが、しっかり説明して頂けて大変わかり易かったです。不安ところも出てくるかと思うが、しっかりサポートもしていただけそうなので安心しています。
サトル
初めて結婚相談所に来てどんな感じか分からなかったが、しっかり説明して頂けて大変わかり易かったです。不安ところも出てくるかと思うが、しっかりサポートもしていただけそうなので安心しています。
Cal VitDゆっか
電話相談に乗っていただきました。
今後の婚活の進め方や住まいの話など相談に乗ってもらい、方向性が見えました。
テツ谷口
直接インタビューさせていただき、一番印象に残ったのが「結婚相談所は安心して失敗できる場所」という言葉です。
失敗を責めるのではなく、次にどう活かすかを一緒に考えてくれる。有田さんは、まさに人生の伴走者という雰囲気でした。一人ひとりの仕事や個性を全力で肯定してくれる姿勢に、カウンセラーとしての丁寧さを感じましたね。
えり
素敵な仲人さんです。成婚者を多数出しており、仲人さんたちからも好かれております。何より、面倒見の良さと的確なアドバイスにより、信頼を持たれております。また、新潟でもTOPにランクインしたり、IBJでの新潟県での仲人勉強会を取り仕切ったりと重要な役目もになっておられます。本当に面倒見がよく、素敵な仲人さんなので皆さんもぜひ頼ってみてください!
渡部理恵
新潟で長年、結婚相談所を運営されている有田さんは、人情味あふれる優しさと、どこまでも会員さん思いの姿勢が本当に素晴らしい仲人さんです。
私自身、サポートに悩んだときにはよくご相談させていただくのですが、経験に裏打ちされたアドバイスが的確で、いつも助けられています。
また、全国の仲人向け勉強会では、ご自身のノウハウやデータを惜しみなく共有してくださり、「ここまで教えてくださるの!?」と感動することもしばしばです。まさに“ギブの精神”そのものの方です。本当に見習いたい大きな存在です。
計画性・実行力・愛情深さ・そしてユーモアまで兼ね備えていて、ずっとお付き合いしていきたい、心から信頼できる存在です。
新潟で結婚を考えている方は、ぜひ一度、有田さんのお話を聞いてみてください。きっと婚活が前向きに動き出す、心強い一歩になると思います。
有田さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
keiko sugihara
ハピマリ新潟の有田先生を、後輩仲人の1人として強くお勧めしたいと思います。
有田先生はご自身の婚活経験から会員様を力強くサポートされています。そのご様子を伺うにつけすごく学ばせていただいています。
そしてそのご姿勢は仲人仲間の間でも発揮され、リーダーシップをもって温かく熱くそして優しく仲間をも導いてくださっています。
新潟でご結婚をお考えの方、有田先生は「手厚いサポートとは何か」を見せ実行してくださる方です。
ぜひご相談なさってください。
そしてより良い結婚をなさってくださいね。
結婚相談所婚活プロファイリング 紅絲線
結婚相談所ハピマリ新潟の
有田先生は本当に最高です✨
優しくて話しやすく、
でも必要な時にはピシッと背中を押してくれる、
とても頼れる先生です。
長年の経験と確かな実績があり、
これまでに30組以上のカップルを
幸せな結婚へと導いてこられました。
「この先生になら安心して任せられる」
そう感じる方が多いのも納得です。
さらに有田先生は、元アパレル経営者。
ファッションアドバイスも的確で、
「デートで褒められた!」と喜ぶ会員さんが
たくさんいるそうです。
恋愛のことも見た目のことも、
まるごとサポートしてくれるのが
うれしいポイントです。
有田先生にサポートしてもらえるのは
ある意味でお得感満載です。
地元の方は対面で丁寧に応対しますし、
オンライン完結でもできますので、
全国どこからでも入会OKです!
恋愛に自信がない方や、
ちょっとシャイな方でも安心してスタートできます。
あたたかくて信頼できる先生です😊
私も結婚相談所を運営しておりますが
私に万が一のことがあった際には
弊社の会員様たちを有田先生に託せる方
だと思っております。
有田先生は、僧侶と神職がおススメいたします。
こうしせん【紅絲線】赤い糸 京都
堀越瑤盛
合掌