メニュー

五と五 ~gotogo~ 結婚相談室

婚活はひとりで悩まないで! あなたに寄り添う小さな結婚相談所

やる前から諦めないで

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
五と五 ~gotogo~ 結婚相談室「やる前から諦めないで」-1

目次

  • 婚活はオーディションではありません。
  • そのままでいても、何も変わらない
  • 悩んでいるなら、行動してください。

婚活はオーディションではありません。

こんにちは。五と五〜gotogo〜結婚相談室カウンセラーの佐藤です。


結婚相談所での活動を考えている方や、その知り合いの方の話を聞くことが仕事柄多いです。


でも、なかなか活動を始められない人が決まっていう事が、


「自分(知り合い)は○○だから、相談所に登録しても誰も相手にしない」


といった事です。


○○には、「年収が低いから」とか、「もう歳だから」とかが入るのですが、要するに、いわゆるハイスペックな人でないと相談所で結婚できないと考えているのです。


そこで思うところは、


とりあえずやってみたら


という事です。


確かに、活動している方の中には、そういったハイスペックな方も実際いますし、それを求める方もいます。


しかし全員ではないですし、もっと違うことを求めている方もいらっしゃいます。


活動を通して、色々な考えの人がいる事が分かると思います。


そもそも婚活をしなければ、前提条件である、結婚を求めている人と出会う事すら難しいのではないのでしょうか?





そのままでいても、何も変わらない

これを読んでいるあなたは、少なからず結婚をしたいと考えていて、今の生活では出会いが少ないという方だと思います。


もし、何らかのコンプレックスがあって、活動そのものを躊躇しているんだとしたら、とりあえず初めてみることをお勧めします。


何もしなかったら、出会いはないままだし、コンプレックスだってそのままどころか、増えてしまうかもしれません。


現状に出会いがないなら、婚活をすれば、少なくとも結婚したいと思っている人を探す機会が出来るわけですから、ほぼ100パーセント前進するわけですよね。


婚活をすることで、色々な人と出会えるので、色々な考え方を知れますし、何か自分の強みを見つけてくれる相手と出会えるかもしれません。


そんな方と結婚できたら最高ですね。

悩んでいるなら、行動してください。

というわけで、出会いがないのに、婚活をするか悩んでいるなら、いますぐ行動してください。


今は無料のものも含め、色々なサービスがありますから、とりあえずやってみましょう。


サービスの検討の中で、ぜひIBJ、新潟近辺の方なら、当結婚相談室を候補に入れていただけると幸いです。


まあ、まずは資料請求でも、問い合わせでも動いてみましょう。

この相談所を知る

五と五 ~gotogo~ 結婚相談室

0件

新潟県 / 新潟市江南区

亀田駅 徒歩15分以上

五と五 ~gotogo~ 結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案