メニュー

婚活サポート なら

会社員を対象とした伴走型少人数制の相談所

新規会員様が入会した理由は?

  • キャンペーン
  • 結婚準備
  • 男性向け
婚活サポート なら「新規会員様が入会した理由は?」-1

長年のトラウマ

この度入会してくれた会員(男性)さんは、仕事で転勤が多い方です。赴任先でパートナーを見つけるのですが、いつも結婚となると話が進みませんでした。


付き合う期間も3年以上が多かったようです。毎回良い感じでお付き合いをするのですが、決まって「地元を離れるのに抵抗がある」という決め台詞をもらってしまうのでした。


とは言え別れても未練はなかなか消えないものですよね。いつかまた連絡来て付き合えるのでは?と思ってしまうこともあったようです。


しかし現実は、別れた彼女は皆新しい恋人と付き合うことになります。(しょうがないですよね・・・)



そして彼はまた付き合っても同じことが繰り返されるのではと誰とも付き合わなくなり、仕事に没頭する日々を送っていました。(結婚願望あり)


私は彼に地元を離れても大丈夫な人とお付き合いしては?と持ち掛けました。

IBJではアプリで検索可能です!自分の地域を指定して自分の地元出身の方を探すとか、プロフィールで全国どこでも大丈夫ですと書いている方等対象者は沢山いらっしゃいます。


そう、結婚相談所は良いとこ取りなんです!(^^)/


今までの時間も取り戻そう!


彼の表情が明るくなりました。私も嬉しい気持ちになります。


これが私の求めている仕事です。


人生楽しく行きましょう!

この相談所を知る

婚活サポート なら

1件

奈良県 / 奈良市

婚活サポート ならの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案