メニュー

婚活サポート なら

会社員を対象とした伴走型少人数制の相談所

奈良のデートスポット

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート なら「奈良のデートスポット」-1

目次

  • 奈良公園エリア
  • ならまち

奈良公園エリア

婚活サポート なら「奈良のデートスポット」-2

奈良と言えば思いつくのは東大寺の大仏でしょうか?



ほとんどの方は、遠足であるとか観光で一度は訪れた事がるんじゃないでしょうか?



行ったことがない方はもちろん、行ったことがある方も久しぶりに大仏を見るのもいいですよ!

春日大社も鹿と一緒に回れば飽きることはありません。



若草山へ登れば奈良を一望できます!行った事が無い方にはおススメです!






ならまち

婚活サポート なら「奈良のデートスポット」-3

実は穴場なのは、「ならまち」です。




風情がある町並みをゆっくり散策。

いろんなギャラリー、カフェ、お食事処があります。

お酒も堪能できますよ。


ネットで「ならまちデートコース」で検索でも出てきますよ。




まだまだ未知の奈良をご堪能下さい!












この相談所を知る

婚活サポート なら

1件

奈良県 / 奈良市

近鉄奈良線/富雄駅駅

婚活サポート ならの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案