メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

お相手の条件を変更して相手が見つかる?

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「お相手の条件を変更して相手が見つかる?」-1

目次

  • 今年のGWも終わりました!
  • 条件変更でプレ交際スタート!

今年のGWも終わりました!

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「お相手の条件を変更して相手が見つかる?」-2

こんにちは!

GWはいかがお過ごしでしたか?


関西のお天気はGW前半は快晴で、気持ちの良いGWとなりましたね!後半は雨が降りましたが、私も家族とバーベキューをしたり、親戚で集まり食事をしたりと、楽しい時間を過ごせました♡


皆さまも楽しいGWでリフレッシュされましたか~♡





条件変更でプレ交際スタート!

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「お相手の条件を変更して相手が見つかる?」-3

今年の初めに入会された会員様。

「今年中には結婚したい!」と強い思いを持って活動されていました。


お仕事を忙しくされているので、なかなか申込みができない期間もありましたが、少しずつ申込みをされて、ゆっくりと前に進まれていました。


1回目のお見合い後、少しずつお申し込みはされてはいましたが、お見合いに進まないことが続き…。

このままでは良くないと思われたようで、今までの条件を少し変更して探されました。するとパッと2回目のお見合いが決まりました!!


GW前の2回目のお見合い。条件を変更したので、もしかしたら思っている方と違うかも…と心配されていました。


しかし、お見合い後…とっても良い方でした!と嬉しそうにおっしゃっていました!

そして、プレ交際スタート!


GW中に1回目のデートもされて、来週に2回目のデート!すごく順調です♡


「今年中に結婚したい」と気持ちを大切にしておられる会員様。条件を変更してお相手を見つけてデートを重ねられています。


このまま真剣交際に進んで行って欲しいと心から願っています♡



今回、会員様の活動の様子を見ていると、条件ってそんなに必要ないのかもしれないなと思いました。

絶対に譲れないと思っている条件でも、一度そこを外して、見つかることもあるのかもしれません。

柔軟に考えるのって大切なのかもしれませんね♡




インスタやってまーす♪見てね♡

HPブログもやってます!!見てね!

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案