メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

初デートの決め方

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「初デートの決め方」-1

初デート失敗しないために

初デートで行く場所ってどこにすればいいか悩みますよね。

 

初デートに行くとなると嬉しい反面、失敗して相手に幻滅されてしまうかどうか心配になる方も多いと思います。

幻滅されないためにも事前準備は大切になります。

 

今回はデート場所の決め方に絞ってお話していきます。

 

まずは時間を決めます

数時間のデートなのか、一日のデートなのか。

一日会うとなると長時間話すことができる話題が必要になるデメリットもあります。

 

次にお互いの自宅から遠すぎない場所を選ぶといいと思います。

そして場所は人混みなど騒がしい場所は避けて選ぶといいでしょう。

 

時間と場所が決まれば、相手の好きなものを聞いていくつか候補を出し提案してみてください。

相手もどこに行くか分かっている状態だと当日の準備もスムーズです。

女性は服装や靴など場所によって準備が違いますので、

伝えてあげると親切で好感度GOOD

 

行きたい場所やデートプランを出し合ってみるのも

恋人同士のコミュニケーションの一環になりますので、

「行きたいとこ3つずつ出そう!」と提案するのもいいかもしれません。

 

お互いの事を知っていく大事なコミュニケーションになりますので、

いかしてください!!



▼▼yuinowaのHPはこちら▼▼

https://www.yuinowa.net/

▼▼yuinowaの資料請求はこちら▼▼

https://www.yuinowa.net/catalog/

▼▼yuinowaのInstagramはこちら▼▼

https://www.instagram.com/yuino_wa/

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案