メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

無料相談会も出会いの場!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「無料相談会も出会いの場!」-1

目次

  • 有名人の結婚💓
  • 無料相談会でカウンセラーと出会う!

有名人の結婚💓

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「無料相談会も出会いの場!」-2

こんにちは!

桜が咲き誇ってますね!

一年のうちで最もいい気候がやってきました💓

皆さま桜はもう見にいかれましたか?


先日、ネットニュースを見て思わず「えぇ!?」

っと声を上げてしまいました!

そのニュースが!

水ト麻美と中村倫也の結婚!!

とっても素敵なお二人💓幸せが溢れ出ていました!

この幸せパワーが全国に広まりますように~☆




無料相談会でカウンセラーと出会う!

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「無料相談会も出会いの場!」-3

先日、無料相談会を開催しました!


何人かの方とお話しができ、ともて有意義な時間になりました。


わたしは無料相談会も大切な出会いの場だと思っています。

信頼できるカウンセラーと出会う。これは結婚へ繋がる道の入り口です。

この入り口に立つことは全然難しくないです。婚活中のみなさんに、このことをもっと知ってもらえたら嬉しいなぁ~と思っています!!

そのためにも、無料相談会随時開催しますね!


さて、今回は相談会に来てくださった女性のお話。


彼女は今まで、婚活パーティーを活用して婚活をされていました。コロナでパーティーが少なくなり、結婚相談所に興味を持たれたそうです。


婚活パーティーも最近は徐々に開催されるようになってきました!とってもいいことです💓

それでも、結婚相談所の無料相談会に来てくれた彼女。その理由を聞くと…


本気で婚活に取り組みたい!


という気持ちがあったからだそうです。


「本気」という気持ちがあればあるほど

結婚相談所はとてもいい婚活の場です。

会員のみなさんの気持ちは「結婚したい」で一致しています。強く同じ目的を持って集まっている方の中で婚活!それが何より近道です!


わたしたちカウンセラーも自信を持ってそう思っています!

そんなわたしたちの想いが無料相談会で出会う方たちに少しでも伝わればいいな💓

と思っています♪


インスタやってまーす♪見てね♡

HPブログもやってます!!見てね~♡

https://www.yuinowa.net/

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県奈良市三条町497-1 富川ビル4F

JR奈良駅 徒歩2分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案