メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

♡会員様の活動報告♡

  • お見合い
  • カウンセラーの日常
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「♡会員様の活動報告♡」-1

目次

  • 婚活は出会いなくして始まりません!
  • Kさんの初お見合い♡♡

婚活は出会いなくして始まりません!

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「♡会員様の活動報告♡」-2

こんにちは!YUINOWAです♡


少しずつ暖かい日が増えてきましたね❀

卒業式に入学式、入社式など。。。春は別れもあれば出会いもある季節!別れは寂しいですが、その寂しさがあるから、出会いが嬉しかったりもしますよね♡


新しい環境に身を置かれる方は、出会いを楽しんでください!!

今日は、新しい会員様の出会いについてお話したいと思います!

Kさんの初お見合い♡♡

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「♡会員様の活動報告♡」-3

新しく入会されたKさん。先日、初お見合いでした!


何事も初めては緊張もするし、勇気が必要ですよね…。

でもKさん、頑張ってくれました!!一歩踏み出したてくれたことが本当に嬉しかった♡♡♡


そしてそして、さらに!今までは申込を待ってばかりいたのですが、今回初めて申込をされました!しかも2人!


「勇気を出して申込みます!」と言ってボタンを押したKさんがとてもたくましく思えました♡


婚活は待っていても、なかなか始まりません。自分が「会いたいな」「話してみたいな」と思う人に申し込むことで初めて動き始める!と私は思います。


自分がいいと思う人が自分に申し込むのを待っているより、いいと思う人に申し込んだ方が、確立は上がりますし、たくさんの人と出会う機会ができますよね。


結婚相談所を大いに利用して、たくさんの人と出会って欲しいです!そして最高のパートナーを見つけて欲しい!と心から思っています。


これからもKさんの幸せのために、私たちもサポートがんばります!!


インスタやってまーす♪見てね♡

https://www.instagram.com/yuino_wa/

HPブログもやってます!!見てね~♡

https://www.yuinowa.net/










この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案