メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

プロポーズ大作戦!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「プロポーズ大作戦!」-1

目次

  • 幸せオーラ全開でした♡
  • プロポーズされたいと思ったら!

幸せオーラ全開でした♡

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「プロポーズ大作戦!」-2

こんにちは!YUINOWAです♡

先日、成婚退会された元会員さんとお電話でお話する機会がありました!

半年前に成婚退会されて、今年の6月結婚式の予定だそうです♡

久しぶりに電話でおしゃべりして楽しんでいると、なんと、お電話の向こうに未来の奥様もいらしゃいました♡もう一緒に住まれているそうです♡

あーなんて幸せそうなんでしょうねー!!思わず顔がにやけてしまいました!

婚活中の皆様にもこんな幸せがいつか訪れるのでしょうね♡その度に幸せな気持ちになれる私はラッキーです!

末永く仲良くお幸せでいてください✩

プロポーズされたいと思ったら!

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「プロポーズ大作戦!」-3

元会員様がプロポーズされるときも、いっぱい話あって、いっぱい悩みました笑

その甲斐もあって、今の幸せがあるんですね♡

本当によかった!


プロポーズは人生に一度きりですし、大切な瞬間にしたいですよね!そのために私たちカウンセラーも全力で頑張ります!


真剣交際が始まって、しばらくすると、なかなかプロポーズしてもらえない。タイミングが合わない。など悩むことも多いと思います!

「プロポーズしてもらいたい!」「プロポーズしたい!」

と思ったときすると良い行動を教えちゃいます♡

↓↓↓

✩2人の将来の話をする

結婚したら住みたい場所・子どもの話など、2人の未来を頻繁に話すことで、お互いにプロポーズを意識しやすくなります♡


✩お互いの親に会う

相手が自分の親と仲良くしているのを見ると、結婚相手としても意識しやすくなります。親も自分と気の合う相手と結婚して欲しいと思うものです。親の後押しがあれば、もっと相手がプロポーズしやすくなるはずです。


✩既婚の友人に結婚の話をしてもらう

既婚の友人が結婚生活が良いものだと話してくれれば、結婚生活が良いイメージになり、意識が高くなります。「いつ結婚するの?」など具体的に友達に質問してもらうように頼むのいいかもしれませんね♡


インスタやってまーす♪見てね♡

https://www.instagram.com/yuino_wa/

HPブログもやってます!!見てね~♡

https://www.yuinowa.net/


この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県奈良市三条町497-1 富川ビル4F

JR奈良駅 徒歩2分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案