メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

婚活で親御さんが心配すること

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「婚活で親御さんが心配すること」-1

目次

  • 大寒波で…
  • 無料相談会で耳にすること。

大寒波で…

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「婚活で親御さんが心配すること」-2

雪慣れしていない地域に雪が急に降ると、色々なことが起こるので大変です!

関西では10年に1度の寒波で、交通機関の乱れが相次ぎ、学校が休校になったり大変でした!

我が家では、給湯器の水道管が凍ってしまって、朝からお湯が出ず…氷水で顔を洗う地獄を味わいました笑

水道管が凍結するので注意するように、とテレビで言っていたのに、まぁ、なんとかなるっしょ。と思っていた私が馬鹿でした…笑

今後は前もって対策しようと思います!今回は勉強になりました!

備えあれば憂いなしですね!気をつけてください!

無料相談会で耳にすること。

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「婚活で親御さんが心配すること」-3

今月も色々な場所で「無料相談会」を開催させていただいました!

色々な方とお話させていただく中で、親御様がお子さんの結婚について相談に来られることがあります。


親御様がお子様の結婚について心配されていことは色々とあります。

相手が全然いない。仕事が忙しすぎて出会いがないようだ。等々…

その中で現代ならではの悩みもあります!

SNSやアプリでの出会いが心配。相手がちゃんとした人なのか不安。といったものです。

お気持ちはよくわかります。気軽にできる分、相手の素性がよくわからない。時代の流れとは言え、これは親御様にとってはとても不安だと思います。親御様の時代にはなかったものですからね。

「結婚相談所」はその不安は一切ありません。

システムやアプリでお相手を探す手軽さはありながら信頼できるお相手が見つかるのは、一石二鳥だと思いませんか?

親御様も安心させるためにも、「結婚相談所」はとてもいい選択だと思います!

YUINOWAでは「無料相談会」も随時開催していますので、是非一度お話だけでも聞きに来てください♡

お待ちしています♡

ご予約は電話でも、インスタのDM、HPからでもOKです!

ご連絡お待ちしています!

インスタやってまーす♪見てね♡

https://www.instagram.com/yuino_wa/

HPブログもやってます!!見てね~♡

https://www.yuinowa.net/


この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案