メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

結婚相談所に向いてる人ってどんな人?メリットって何?

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「結婚相談所に向いてる人ってどんな人?メリットって何?」-1

💛40代男性Hさんの場合💛

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「結婚相談所に向いてる人ってどんな人?メリットって何?」-2

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWAです😀


雨が続いていますね☔梅雨は明けたはずでは?と思ってしましますが、雨も大事!と思いながら靴を濡らす毎日です👢


YUINOWAでは定期的に無料相談会を開催しています😉

前回の相談会に来ていただいたHさん40代男性についてお話したいと思います。


Hさんはお花農家さんで、とても恥ずかしがり屋さんです。今までは婚活パーティーなど、イベントに参加しながら婚活をされていたようですが、恋愛経験も少ないHさん…なかなか上手く話せずカップルになることはなかったようです😢

Hさんには結婚相談所が婚活パーティーよりも結婚相談所が向いています!その理由をいくつかまとめてみました😉


Hさんが結婚相談所に入会するメリット

①カウンセラーの手厚いサポートがある!


Hさんのように女性と付き合った経験がない。どんな風に女性と話したらいいのか分からない。こんな方には、このメリットを十分に生かしてもらえると思います。どん不安なこともカウンセラーが相談に乗ります。


②幸せに向かって本気で取り組むための体制作りをしてくれる!


Hさんは、見た目、服装、話し方。まずここの改善をします。

見た目なんて関係ない。と思う方もいるかもしれませんが、清潔感や最低限の会話のマナーは絶対に必要です。カウンセラーは人と人とを繋ぐために必要なことをきちんと教えます。


③やる気を出させてくれる!


結婚相談所に入れば安心何もしなくてもいい😙そうではありません。会員様にも少なからず努力が必要です。1人だったら何もしなくてもいいですが、2人となるとそうは行きません。相手があって自分がある。その気持ちが大切です。だからこそ相手が楽しくなるよう、デートの行先、レストラン、楽しい会話。そういったリサーチはとても大事になってきます。その先に幸せがある。そのために頑張る!カウンセラーがやる気を出させてどんどん引っ張っていきます。



Hさんの魅力は婚活パーティーではなかなか伝わりにくいです。YUINOWAなら、1対1でじっくりとHさんの魅力を分かってもらえる人を探せます。

小さくてもその1歩を踏み出すお手伝いができることをとても楽しみにしています。

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案