メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

成功する婚活

  • 婚活のコツ
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「成功する婚活」-1

目次

  • あなたはなぜ出会いを生かせないのか
  • 出会いを生かせるようになるには
  • 婚活するなら

あなたはなぜ出会いを生かせないのか

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「成功する婚活」-2

結婚相談所にご登録いただいていると、特段と条件を絞っていない限り、そして少しでも広い視野でお相手を探していただくようになれば、出会いはたくさんあるものです。

出会えて、自分では手ごたえ、を感じていたのにお断りされた、というご経験はないですか?

出会いを生かすことができない。。。

ただ『交際OKしてくれた』『次に会う約束をしてくれた』と、それだけで自己満足していませんか?確かにお見合い、デート、また次のデート、と会う約束を取り付けることは互いをふるいにかけている間は非常に嬉しく前進したと思える出来事になると思います!(^^)!

しかし、実際は中身がとても大事なんですよ。

マナーは守っていますか?

会話は弾んでいますか?

貴方はお相手のことを思って行動していますか?

ご自身だけの自己満足で進んでいませんか?


出会いを生かせるようになるには

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「成功する婚活」-3

せっかく巡ってきた素敵な女性との出会い♡

では、大切にそして前向きに進めるためには何が必要なのでしょうか。


女性は基本的に話を聞いてほしい方が多いです。
基本は聞いてもらえるだけでも嬉しいのですが

それ以上だともっと嬉しい。


そこで大事なポイント、

傾聴・・・しっかりと耳を傾けて聴く、

あなたはできていますか?


聴くときもうわべだけではなく、親身になって聴いてみてください。
そして女性の心の声を聴いてあげる。

男性は言われたことを処理する能力にたけています。


仕事では言われたことをすればだいたいは問題なく過ぎるのではないでしょうか。

しかし、女性相手の時はそうではありませんよ。

心の声を聴く、そして特別扱いをしてあげる。

少しでも女性の心に寄り添い近づけるようになってみましょう。そうすれば出会いを生かすことができるようになると思います♪

婚活するなら

素敵なご縁を結ぶyuinowa(#^^#)
婚活サポートは私共にお任せください✨

寄り添ったサポートがご安心いただけるとご好評いただいております(^^)/


あなたもyuinowaでご成婚まで💛

オンラインでの活動が初めての方もご安心ください♪
安心してご利用いただけるようサポート実績多数あり!(^^)!

 今までの婚活でご成婚に至らなかったご経験がおありでも創業35周年、京ろまんグループならではの安心・丁寧なサポートでご成婚までを全力でサポートして参ります (#^^#)

 まずはお気軽に無料カウンセリングから♪

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案