メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

婚活は人生をよくする流れを作る!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「婚活は人生をよくする流れを作る!」-1

会員様のお悩みが一気に解決!

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「婚活は人生をよくする流れを作る!」-2

こんにちは!

朝晩の気温が少しづつ下がり、秋の気配を少し感じられるようになりましたね♡

日中はまだまだ暑い日が続きますが…💦

お気をつけくださいね~!


さて!2ヶ月前に入会された会員様。初月のお申し込みのお返事が全てお断りでした…


初めての経験で、ショックを受ける気持ちは痛いほど分かります。

会員様は、ストレスがたまる!もう辞めたい!と入会1ヶ月で退会を希望…

私たちもそれには驚き、なんとかいい方法はないかと考えました!


そこで思いついたことが…

①今持っているもの

②今頑張っていること

③これから頑張ろうと思っていること


これをプロフィールに書いてみませんか?という提案でした。何もしないまま、退会はあまりにも勿体ない話です。少しでもいから、いいお返事がもらえるために動くことが必要でした。

私たちの意図としては、内面の良さを分かってもらいたくて書いてもらうことにしました!

会員様とはそれでも反応が同じなら、休会する方向で話が決まりました。


すると、、、なんと、、、お見合いが決まりました!!!そして、、、プレ交際まですすみました!!

その後もぽつぽつお見合いが決まるようになり、プレ交際もさらに決まり流れが良くなり始めました!!


本人も今、頑張っていることや、これから頑張っていきたいことにも前向きに取り組み始め、人生の転換期が訪れているようです!


いい流れは自分の考えや行動を少し変えるだけで一気にやってくる!

心からそう思える出来事でした♡


今持っているものは、今まで頑張ってきた自分の努力の証です!それを分かってもらうだけで大きく違うものです。

会員様の内面の良さを少しでもわかってもらえて私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです!


これからもしっかりとサポートして、素敵なお相手に出会っていただけるよう頑張っていきたいと思います!

インスタやってます♪見てね♡

HPブログもやってます!!見てね!

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案