メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

入会2か月で真剣交際へ!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「入会2か月で真剣交際へ!」-1

目次

  • 台風が近づいています!
  • 真剣交際へ♡決め手は何?

台風が近づいています!

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「入会2か月で真剣交際へ!」-2

こんにちは!

今年は楽しいお盆になりそうだったのに…

台風がやってきました💦関西は直撃だそうです。

皆さん備えあれば憂いなしです!

十分にお気をつけくださいね!

真剣交際へ♡決め手は何?

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「入会2か月で真剣交際へ!」-3

7月に入会された20代の男性!

もう真剣交際へと話が進んでます!

私たちもとっても嬉しいお話しです♡


面談で、その方との真剣交際への決め手は何ですか?と聞いたところ…

1日デートをしていても疲れない人だったから。

とおしゃっていました!納得です!


見た目や条件、お相手を選ぶとき、色々と譲れない部分はあると思いますが、やはりフィーリングが一番大事♡


この先、一緒に生活をしていく相手です。見た目だけでは限界があります。疲れない。一緒にいて窮屈でない。これはお相手を選ぶ上でとても大切な条件になると思います。


20代でまだお若いのに、とてもしっかりされている!

と、とても心感心しました。


もちろん、まだまだ私たちも気を抜かずにサポート頑張って行きます!

ここからは、さらにお相手の相談所とも密に連絡を取り合い、お互いの気持ちのずれが出ないように気をつけていきたいと思います♡


インスタやってます♪見てね♡

HPブログもやってます!!見てね!

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案