メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

仮交際中に勘違いをしている女性は婚活では命取り!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「仮交際中に勘違いをしている女性は婚活では命取り!」-1

男性心理を理解しておきましょうね

先日夜遅くに20代の女性会員様からネガティブな内容のご相談がありました。


仮交際中の男性から、次で3回目のデートという節目だし半日デートしませんか?


とても好意的なアプローチのはずですが、女性会員様は不安になっている様子でした。


節目ってどういうことですかね?これで終わりだからという事ですよね?


これから何回も会えると思ってたから、ただデートを楽しんでたし、肝心なお話も出来てなかったのに


だんだん好きになって来たのに、後悔と反省です。というご相談でした。


いやいや違いますよ!という感じなのですが、彼女は誤解していました。


そもそも男性が3回目4回目のデートを誘うという事は大いに脈ありな訳です。


しかも、長い時間ゆっくりデートしたいというのは、真剣交際を念頭に置いている事が多いです。


そういう男性心理を解説させて頂きましたが、彼女はそれでもまだ心配されていました。

理由は早く会いたいから平日でもいいですよと言ったのに、土日にしましょうと言われたのでと・・


男性からすれば嬉しいアプローチだと思いますが、やっぱりゆっくりとお会いしたいのです。


一緒に過ごしながら、食事デートでは気づけない部分などを見つけていきたいからなのです。


些細な勘違いではありますが、捉え方が違うと次のデートへの心構えも違ってきます。

交際を終了されるのではないか?とビクビクした気持ちでお会いしたら笑顔で過ごせませんよね?


その姿を見て男性はどう思われるでしょうか?あれ?俺嫌われているのかな?


なんだか楽しそうじゃないな?ひょっとして他に好きな男性がいるのかな?


真剣交際の告白をしても、絶対断られるよな?彼女の事は諦めたほうがいいのかな?となりますよね。


男性心理を理解していないと、本当は結ばれる運命であっても結ばれません。


あなたは大丈夫ですか?恋をし始めた時って、とんでもない誤解をし易いものです。


婚活はひとりでもできますが、客観的なアドバイスが必要な人もいらっしゃると思います。


彼女からのご相談は23時過ぎでしたが、スグにお伝え出来たので、気持ちいい朝を迎えられたと思います。


婚活って楽しい事もありますが、成婚するまでは悩んだり迷ったりする事の方が遥かに多いものです。


悩んだり迷ったりした時は、間違った判断もし易いので注して下さいね。


スマイルが毎日24時までサポートしている理由は、そういう理由ですので、遠慮なくご相談下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案