メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

元会員様からガンガン届くご成婚後の嬉しい報告💝

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
婚活サポートスマイル「元会員様からガンガン届くご成婚後の嬉しい報告💝」-1

ご成婚までが本来の仕事ではありますが・・

先週は、元会員様(ご成婚退会)から、ご成婚後の嬉しい報告が複数届きました。


今度家を買う事になりました!新居の住所です。是非遊びに寄って下さい。


その他に、ついに我が家に新しい家族(子供)が誕生しました!という報告を2件頂きました。


いや~会員様がご成婚された時に嬉しい!良かったという気持ちになり感動させて頂き


1年後2年後3年後にも、嬉しい感動をお客様から頂ける仕事!本当に嬉しい限りです。


この後もこんな嬉しい報告が続くと思うと、俄然やる気に満ちて来ます。


30代半ば前に子供ができてホッとしていますという会員様もいらっしゃいますし、


40代になって、夫婦で妊活や治療に励んで子供を授かられたご夫婦もいらっしゃいます。


本当に嬉しい奇跡に辿り着かれ、ご夫婦だけでなく、親や兄弟、周りの人も幸せに包まれたと思います。


もし、あの時、婚活していないければ今日を迎えられなかったと思います。


これからも沢山の人を結婚に導いていって下さい!というメッセージ!心に染みました。


僕は奇跡は決して偶然ではなく、必然の積み重ねだと思っています。


結婚したいな。結婚して幸せな人生を送りたいなと思っている方は、必然の道を歩んで下さい。


大きな幸せに辿り着くまでは、簡単ではないかもしれませんが、可能性が大きく開きます。


何もしないのは、何も失わないのではありません。時間や大切な夢や希望を沢山失っていきます。


前進しないのは、後退しているのと同じだと思います。何もしないと環境も変わりません。


環境を変えられるのは、自分しかありません。


少し勇気を持って、まずはご相談にお越しください。そして、あなたの希望や想いを聞かせて下さい。


あなたの今を教えて下さい。あなたに合った婚活方法を一緒に考えましょう。


あなたの希望を超えるサポートで誠実にご対応させて頂きます。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案