メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

Xmasが終わっても新しい恋は始まっています!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「Xmasが終わっても新しい恋は始まっています!」-1

Xmas前後のお見合いって多いんですよ。

一年で一番プロポーズが多い日は、やっぱりXmasイブなので、その日を目標にされる方は多いです。


実際にスマイルの会員様も毎年、この日にプロポーズされた、プロポーズした!という方は多いです。


しかし、それはあくまで理想のひとつですよね?あなたの誕生日でもロマンチックですし


11月22日のいい夫婦の日でもいいでしょうし、バレンタインでもホワイトデーでも


Xmasイブに拘って、来年まで待つのはおかしいでしょ?もし来年のXmasイブ前に別れたらどうします?


結構Xmasイブ前に別れるカップルが多いのもあるあるですが

スマイルの会員様に限らず、結婚相談所婚活では、Xmas前後にお見合いって毎年多いんです。


お見合いでお互いにプチプレゼント交換をされる方も多いので、交際成立率も自然と高いです。


今日も入会間もない30歳女性の初お見合いがありました。結果は会話も弾み交際に発展しました。


今週に入ってから(クリスマス後)のお見合いは、ほぼ全員交際成立しています。


という事は、年末年始にデートです!初詣に行かれる方も多いです。何とも縁起がいいですよね。

神社でおみくじをひいて、待ち人来る!なんて出た日には、これが運命!と思い込んでしまいそうですね。


もう今年も師走となりましたが、諦めて下を向いていてはいけませんよ。


来年、来年と言ってたら、同じ目にあいますよ~。来年の為に今も行動していきましょうね。


年末年始は仕事がお休みになる方が多いです。システム(検索)を見る人も普段の倍以上になります。

普段仕事が忙しい人は、この期間にお申し込みを沢山する!のも幸運来る!に繋がります。


まだ、婚活を始めていない人は、年末年始に無料相談のご予約をして下さいね。


新しい年を迎える前にしっかりと準備して、良いお年を迎えて下さいませ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案