婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

40代も50代も結婚相談所婚活がおススメです!

婚活サポートスマイル「40代も50代も結婚相談所婚活がおススメです!」-1

40代50代のマッチングアプリは危険です。

婚活は若い人だけのものではありません。結婚相談所では40代50代の婚活者も増えています。


結婚相談所の一番のいいところは、身元がしっかりしている。嘘がない。安心安全な婚活ができる。これです!


だからこそ、真剣に結婚を考えている人だけが活動されています。


そして、確実にご結婚されている人も増えています。初婚でも再婚でもそれは同じです。


最近40代50代で入会された方にお話を聞くと、若い世代の方と似た傾向をよくお聞きします。


この年齢だし、周りはみんな結婚されているし、出会いがないので、マッチングアプリをしていました。


10代20代のかたがマッチングアプリをされているより、40代50代で利用されているのは意外ですよね?


結婚相談所って昔のイメージで結婚できない人が行く場所って?いう思いのままなのかも知れませんね。


そんな40代50代のマッチングアプリの現状をお聞きすると・・


でも、やっぱり会うのは怖いし警戒しても、会ってみたら本気で結婚する気があるのか?と思う人が多くて


時間だけが過ぎていくので続けてみてもな~と思ってまともな婚活がしたいので、入会しました。


こんな感じの経路で結婚相談所に相談に来られる方が増えています。

マッチングアプリでも結婚をされている方もいらっしゃいますが、比較的若年層に多いですし


ルールも曖昧で、何かあってもすべて自己責任という形なので、グレーな面は払拭できません。

ましてや、40代以上となれば近い将来親の介護や考えなくてはいけない事も沢山あると思います。


しっかりとした人格のお相手でないと不安だと思います。


相談に来られる方は、「この年でも大丈夫でしょうか?」と言われるのが、第一声です。


あなたと同じような思いをお持ちの方は、沢山いらっしゃいます。


誠実にこれからの人生を歩んで行きたい。そして一人ではなく、パートナーと歩んで行きたい。


マッチングアプリを否定する気持ちはありませんが、あなたにとって時間は若い頃より貴重なはずです。


出会うこと自体に毎回不安を感じるような出会いより、安心安全な出会いの方が効率的だと思います。

幾つになっても、幸せを願う権利はあります!少し勇気を出してご相談に来て下さいね。


スマイルは今月も40代50代の新規入会者がいらっしゃいます。笑顔でご対応させて頂きます。


そして具体的な希望をお聞きしながら、具体的なアドバイスをさせて頂きます。


きっとあなたの想像を超える出会いがあるはずです。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp