メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

30歳女性!彼からXmasプロポーズ💖頂きました。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「30歳女性!彼からXmasプロポーズ💖頂きました。」-1

目標よりも早く婚活卒業です♬

彼女は今年の夏にスマイルに来て婚活をスタートされました。


奈良県在住の30歳のOLさんです。少し大人しい感じの真面目な女性。決して派手さはありませんが


出身大学は都内の有名私立大学(女子アナ輩出の多い)で、意外と思ったのでお聞きすると


彼女の夢は女性アナではなくマスコミ関連の就職を希望して大学を選ばれたそうです。なるほど


聡明さはそのせいか!と納得しました。田舎から都会で一人暮らしをすると羽を伸ばす人が多いと思いますが


彼女はいたって真面目な学生生活を送っていて、あまり恋愛経験もなかったそうです。


社会人となり当然のように忙しい日々を送り、気づけば30歳になってしまいましたとの事。


学生時代は、もうとっくに結婚していて子供も一人くらいはいるつもりでしたけど、出会いもなくて

なんとか半年、いや1年以内に結婚したい!という事で活動を始めました。


恋愛経験は少ないと言われていましたが、元々が素直で真面目、そして優しい性格の彼女です。


男性が実は結婚したいと思う理想を沢山お持ちの女性でした。


ご自身はまったくお気づきでないので、本当に婚活しても結婚できるのか不安でいっぱいの様でしたが。

お見合いした男性全員から交際希望が届く女性でした。本人も少し本当に?という感じでしたが


そして、早々に運命の男性と出会いました。3度目のデートで彼から真剣交際の打診がありました♬


勿論お受けして順調に愛を育まれました。プロポーズの前に前にお互いのご両親とも挨拶もされました。


彼女が彼のお母様とお会いした時は、今度は実家にも遊びに来てねと、とても気に入って頂けました。


毎回のデート後に詳しく報告をくださる彼女だったので、アドバイスもピンポイントで出来ました。


婚活中の方!こことっても大切です。出来てますか?


自分の目標にしていた半年、一年よりも早い6か月以内でのプロポーズ!


嬉し過ぎて体調がおかしくなったので、次の日もデートします!(笑)という報告もありました。


年末年始は嬉しい忙しさを迎えられると思います。あなたも必ずそんな日が来ると思います。


今年のXmasは終わりましたが、もう来年のXmasに向けて動き出して下さい。


年明けから頑張るじゃなく、年内に沢山お申込みして下さいね。


すると年明け早々に新しい出会いからスタートダッシュできますからね。応援しています。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案