メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

優柔不断な人ほど、結婚相談所がいい理由!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「優柔不断な人ほど、結婚相談所がいい理由!」-1

決断し易い環境も整っていますし・・・

人間の性格って、人それぞれありますよね。優柔不断な人もいれば即決できる人もいますし


常にポジティブな発想をお持ちの方もいれば、何でもネガティブに捉える方もいます。


あなたはいかがでしょうか?優柔不断な人ほどなかなか結婚できないのは想像の通りです。


結婚どころか交際経験も少ない人が多いそうです。これはいろんな論文でも発表されています。

しかし、長い間に培われた性格と言うのは、なかなか変えるのは難しいですよね。


優柔不断な性格ではあるけど、本気で結婚したいとお考えの方は多いと思います。


そんな人ほど、僕は結婚相談所をお勧めしたいと思っています。


優柔不断な人って、期日が決まっていないとなかなか行動も出来ない方が多いですしね


結婚相談所では出会ってから3カ月以内と結論を出しましょう!というルールがあります。


これは男女とも同じルールです。そもそも結婚相談所で活動している人の為のルールです。

今まで結婚できなかったのはなぜでしょう?ただ単に出会いがなかっただけしょうか?


いや~女性校育ちだし、男子校育ちだし、それは理由になりませんよね。


同じ環境で育った方でも沢山結婚はされていますしね。やっぱり行動力の差!決断力の差!


それってありますよね?結婚相談所で活動されている人は全員早く結婚したいとお考えです。


この活動をキッカケにして、今までよりも積極的に異性と会って行こうとお考えです。


結婚相談所だと異性と出会える機会が増えるので、短期間で沢山の経験が積めるのもプラスに働きます。


優柔不断なあなたは、経験のない事に対しては非常に慎重になるからです。


結婚は3年後でいいかな?5年後でいいかな?と思っている方は、ほとんどいません。


3カ月ルールという期限があるからこそ、計画的にそして積極的になれるキッカケでもあります。


そして、優柔不断な人でも前に進める様にいろんなアドバイスであなたをサポートしてくれる場所です。


そして、何より安心安全に活動できるルールが整備されている場所でもあります。


あなたのこれからの人生にとって、結婚は必要なものだ!とお考えなら早く始めるべきです。


あ~このままではと思っているなら、はじめてみましょう。時間はあっという間です。


あなたがお相手を見つける場所に結婚相談所は、かなり合っている場所だと思いますよ。

まずは気軽に会いに来てください。そして、あなたの希望もお聞かせください。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案