婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

活動まもない30歳の女性が真剣交際に進んだ理由!

婚活サポートスマイル「活動まもない30歳の女性が真剣交際に進んだ理由!」-1

いろんな条件ではありませんでした。

29歳の女性が2か月前に無料相談に来られました。先日誕生日を迎えられて今は30歳。


彼女の出身大学は、女子アナや芸能人も沢山輩出している有名人気大学ですが、そのような派手さはありません。


交際経験もほとんどなく、自分に自信も持てない奥ゆかしい女性でした。


最初の1か月目は、お申込みを頂いた男性とお見合いをして行きましたが、何か違う?という気持ち・・


婚活をする以上、今までの自分じゃなく積極的になろう!と自分から沢山お申込みをするように変わりました。


その結果、思いもしないような素敵な条件の男性と何件かお見合いが決まりました。


元々、奥ゆかしく女性らしい方だったので、ほとんどが交際に繋がりました。


ただ、恋愛経験も少ないので異性との駆け引きなんて出来ません。


自分がどんな男性を選べばいいのかも、ハッキリとわかない状態でした。


しかし、数名との仮交際に発展し、少しずつ異性とのデートで落ち着きを感じ始めて気づかれました。


あれ?この人といるとあまり気を遣わないで過ごせてる?違和感を感じないぞ?


3回目のデートで予想もしていなかった事が起きました。彼からの真剣交際のアプローチ!


素直に「はい!よろしくお願いします。」とスグに口から言葉が出たそうです。


彼女がすんなりと真剣交際に進めた理由は、頭で考えた事より、心が感じた事を優先できたからですね。


あなたの婚活はいかがでしょうか?結婚相手を選ぶのは重要な事だと思います。


お悩みになる気持ちも理解できます。でも、あれこれ条件を比べてみてもキリがありませんよね。


頭で婚活をしているうちは、決断力が鈍りチャンスを逃しますよ。


この人と一緒に過ごしていきたいな、好きなのかも?と思うのは、頭ではなく心が感じる事だと思います。

迷った時は、条件よりあなたの心がどう感じているか?を判断、決断の基準にしてみて下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp