婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

【女性必見】彼から真剣交際のアプローチがない理由?

婚活サポートスマイル「【女性必見】彼から真剣交際のアプローチがない理由?」-1

デートでの「ふるまい」を思い返して下さい。

あなたがその気になって来ても、交際相手から、なかなか真剣交際に進みましょう!


というアプローチがないと悩みますよね?お相手男性に決断力がない場合もありますが・・・


これは勿論、あなたにも問題があります。一番の理由はデート中のあなたの振舞だと思っておいて下さい。


結婚相談所で活動している多くの男性は、早く結婚したいと思って活動しています。


それはあなたも同じだと思うのですが、それが行動や言動と伴っていない事が多いですよ。


男性が真剣交際のアプローチをしようと思った時、自分の気持ちだけでなくあなたの様子も見ています。


自分の事に興味を持ってくれている。もしくは彼女も自分と同じ気持ちかな?


そう思えてこそ、アプローチできるものです。一か八かという状態ではなかなかできません。


男性はそれをどこで感じ取っているのか?あなたはそれを、しっかりと分かるべきです。


デート中に自分の気持ちを素直に出せない女性だと、彼も戸惑います。


一緒にいて本当に楽しいです。とか、もっと未来の話をして行きたいねとか・・


まだ出会ったばかりで分からない事があっても、積極的に気持ちを見せないと男性も前に進めません。


毎回のデートで当たり障りのない会話を繰り返している女性に対して、男性はどんな感想を持っているか?


あ~他にいい人がいるのかな?僕じゃないのかな?と諦めモードに移行していきます。


あなたには常にライバルがいます。同性の積極的な女性がいた場合、残念ですが、簡単に奪われます。


男性女性に関係なく、自分に対して好意を見せてくれる人の事は気になります。


気になるから、惹かれていく事ってありますよね?


婚活中の男性は、概ね3回目のデートくらいで今後の事を決断していきます。


それまでの時間を、あなたがどう使うか?で、その先の未来は決まってしまいます。


1回1回のデートの重要性が分かって頂けましたか?何気なく時間を過ごしている女性に奇跡は起きません。


3回目のデートが終わるまでに、男性があなたを選びたくなるような行動を出来ているか?


冷静に振り返って見て下さいね。あ~してくれない!こ~してくれない!と品定めばかりしていませんか?


具体的にどうすればいいのか分からない?という人は担当者に相談してみましょう。


些細な事で、チャンスを逃している女性も多いと思います。


会っている時にしか見せられない、あなたの魅力をしっかり見せて行きましょうね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp