メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

いい旦那いい妻になる人の超簡単な見分け方

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「いい旦那いい妻になる人の超簡単な見分け方」-1

その人だけ見ててもダメですよ。

現在のあなたの婚活状況はいかがでしょうか?この人かもと思えるお相手と巡り合えましたか?


巡り合えたけど、まだ決めきれないと悩んでいる方も多いと思います。


結婚は、あなたのこれからの長い人生を左右するほどの大きな決断ですからね。


お付き合いをしている間は、両目をしっかり開いて相手を見る!結婚したら片目をつむる事も大切。


昔から言われていることわざですので、そうすべきかと思います。


本当に誠実にあなたの事を大切にしてくれているか?お互いの家族を大切にできる人か?


温厚な性格で嘘はつかず、有言実行な人か?お相手といると落ち着くか?信頼できるか?


今交際中のお相手の事をしっかり見るのも大切な事ですが、結婚後も変わらないか?


そこが一番大切なわけですが、それを知るには簡単な方法がありますよ。


その人の周りの人を見てみる事をお勧めします。その人のご両親はどんな感じか?


とても仲の良いご夫婦か?その人のご兄弟は?その人のご友人もみんないい夫婦関係を築けているか?


よく「類は友を呼ぶ」ということわざがありますが、結構当たっている事が多いです。


ご友人夫婦の仲が良くないと、ネガティブな話を聞かされることが多くなります。


気にしていなかったような事まで、ネガティブに受け止めてしまう事になり易くなります。


同じような事が、兄弟や親御さんで起こっていれば尚更だと思います。


周りの人がいい夫婦関係を築けていると、仲良くなれる秘訣を自然に見聞きしています。


この人かも?と思えた人と出会い決断する時は、そこをチェックするのもひとつの方法です。


※本日のスマイルHP婚活お役立ちブログは、「独身者の結婚に関する意識調査」という内容です。


コロナ流行前と今って、何か変わったかなど、そちらも合わせてご覧下さいませ。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案