メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

再婚だって幸せになりたい!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「再婚だって幸せになりたい!」-1

自信を持って前に進んで下さい!

結婚相談所には、20代半ば~60代位の男女、様々な方が登録されています。


幸せな結婚をしたい、これから先の人生を今より充実させたい!という動機は同じです。


初婚の方は勿論、再婚を希望されて登録されている方も増えています。


現代は、離婚率が増えてしまい4組に一組から、三組に一組が離婚に向かっているのが実情です。


ただ、結果的に離婚に至った方は全員、そんな未来を望んで結婚された方はいません。


様々な事情が折り重なって別の道を歩むことになられたのです。


どちらか一方が100%悪いという事でなく、結婚相手を間違えてしまったというのが一番正しい解釈です。


また、お互いに幼く若すぎた事が原因だった方も多いく、タイミングを間違えたのかも知れません。


しかし、決して結婚不適合者ではないと思います。一度目の結婚でいろんな事を学ばれたはずです。


今のあなたは、人として数段大きな学びや経験があるはずです。


一度の失敗をこれからの人生で抱え込んで、一人で生きていく必要はないと思います。


ましてや人生100年時代となった今、あなたの未来はまだまだ続きます。


必要以上の反省や後悔は、自分自身の身を亡ぼす事に繋がります。


決して前向きとは言えませんよね。若い頃、独身の頃と比べたら出会いが少なくなるのは当然です。


今は初婚の方ですら、いい出会いがない。会社と家の往復であっという間に時間が過ぎていく!


あなたと同じようなお悩みを抱えて、誠実な思いで結婚相談所に入会されています。


あなたがもう一度幸せな結婚をしたい!明るい未来を誰かと築きたい!


そうお考えなら、是非!検討されてみてはと思います。


結婚相談所なら、最初からあなたが再婚だと分かっていてお会いしてくれる方が大勢いらっしゃいます。


気兼ねして下を向く必要もありません。あなたと同じような経験をお持ちの方もいらっしゃいます。


年齢・男女を問わず、結婚相談所で第二の人生を掴んだ方々が大勢いらっしゃるのも事実です。


清々しい気持ちで、少し期待してまずは無料相談であなたの希望をお伝えください。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案