婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

男の婚活!「成婚が遠のく男性のやりがちなこと」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「成婚が遠のく男性のやりがちなこと」」-1

マイペースで相手を見ていない方が多いです。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.260


お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?長期休暇が始まりましたが、何もしないとあっという間に終わります。


お盆休みのご予定はいかがでしょうか?昨日も今日も沢山の会員様がお見合いやデートを楽しまれています♬


やっぱりお盆休みは動きが活発です。普段お忙しい方もこの時!という感じで新しい出会いを掴んでいます。


チャンスを掴み交際になったら、コンスタントなデートは必須ですが、それだけでは上手くいきません。


交際になってもなかなか上手くいかない男性には、共通点があります。


一番問題なのはマイペースな男性です。デートの日程も場所もなんでもマイペース。だから・・・


お相手女性のちょっとした気持ちを汲み取る事ができないので、なかなか交際が進展しません。


進展する前に交際終了を告げられるわけです。そして積極性がない男性も女性からは誤解されやすいです。


お相手の女性から、きっと他に本命の女性がいるんだろうな?私はキープかな?と距離が離れていきます。


自分から次のデートをデート中に提案出来ていますか?お相手と話したことをしっかり覚えていますか?


ちょっとした事が話のキッカケになったり、自分の事をしっかり見てくれている!と女性は感じ取ります。

特別なテクニックなんて必要ありませんが、その辺りが大切です。そして、自分から気持ちを見せていく!


気持ちを言葉や程度で示していく!そこが絶対に必要です。


察して欲しいというのはマイペースの典型です。


距離を縮める為、お互いを分かり合う為には、特に序盤のデートが重要です。


極端な話、あなたしかいない!という態度でデートすべきですよ。


交際になってもなかなか上手くいかないという方は、他にもちょっとしたLINEなど


お相手の意図を掴めていない事が多いです。あなたは大丈夫でしょうか?


う~ん・・理由が分からないという方は、このお盆休みに無料相談にお越しくださいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp