メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お盆休みに正しい婚活をして!短期成婚を目指そう♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「お盆休みに正しい婚活をして!短期成婚を目指そう♬」-1

今迄の活動を見直し→即行動!です。

今日からお盆休みに入った方も多いと思います。今朝から早速帰省ラッシュとなっていますね。


3年ぶりに実家に帰省される方も多いようです。いい親孝行して来て下さいね。


親御さんからは、いい人は出来たの?と聞かれるかも知れませんが、煙たがらず笑顔で接してあげて下さい。


今まだそんなお相手がいない方は、来年にはいい報告をするから!と安心させてあげて下さい。


そして、婚活中の方はこのお盆休みを無駄にしないで下さいね。


連休なんて何もしなければあっという間に終わってしまいますから。


何かをすれば、何かが変わりますから!今までの活動を振り返ってみて下さい。


この時期に自分で整理する、もしくは担当カウンセラーに相談するのもいいと思いますよ。


スマイルはお盆休みも当然営業中なので、沢山の会員様とカウンセリング予定です。


積極的に自分から動けていたかな?お見合いや交際で上手くいかなかった理由はどこだったかな?


そして、しっかりと反省と分析ができたら即行動して下さい。


「たら」「れば」で人生上手くいくなら苦労はしませんから。


行動あるのみです!今日も沢山の会員様が朝から新しい出会いをしています。


僕も朝から3件のお見合いに立ち会って来ました♬そして・・・


スマイルの会員様も男女共に新しい交際に繋がった方々もいます。


お盆中に初デートをする予定です。上手くいけば2回デート出来るかも知れません。


婚活しているのはあなただけでなく、早くいい人と出会って結婚したいと思っている方は沢山います。


ライバルだってこのお盆に集中して活動している方も大勢いるのです。


お盆は休みは、5月のGW・9月のシルバーウィーク・Xmasの4大集中期ですからね。


5月のGWに頑張った人は、お盆休みに親御さんへの挨拶という段取りの方が多いです。


9月に頑張った方は、Xmasにプロポーズなど!8月の今頑張らないと年内成婚も夢に終わります。


まだ、婚活を始めていない方は是非、このお盆にいいスタートを切って下さい。


通常月より婚活している方が動く時期ですから、その分チャンスも多いです。


ましてや8/30までは、夏のキャンペーンで入会金1万円オフですから。


初めての婚活も、リスタートの乗り換え婚活もお気軽に無料相談にお越しくださいませ。

あなたにあった活動プランを一緒に作成させて頂きます。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案