メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活が急展開で進む人の特徴‼

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活が急展開で進む人の特徴‼」-1

小さなキッカケを見逃さないで掴む人です。

婚活を始めた頃って、誰でも不安と期待が入り混じっているものです。


期待の方が大きい人も、不安の方が大きい人も、どちらも婚活をして良かったと思う時は同じです。


見事!成婚できた時にすべてが報われ、すべての事に優しい気持ちで感謝できるものです。


上手くいかな時は誰にでもあります。早々にご成婚できた人ですら不安や失敗もあります。


何度も何度も同じ失敗を繰り返す人は、どんどん成婚が難しくなります。


何度も同じ過ちを起こす人の共通点は、謙虚さや素直さが足りないので上手くいきません。

自分の事ばかり考えているので、小さなチャンスやキッカケに気づけません。


今までなかなか上手くいかない人でも、ある時をキッカケに婚活が急展開で進む人もいます。


というより、その小さなキッカケを逃さないのが婚活での運命の分かれ道だと思います。


少し勇気を出して次のデートのお誘いをしてみた。自分の気持ちを真っすぐ伝える様にした。


常に感謝の気持ちを言葉や態度に出すようにした。自分の話より、相手の話を聴くようにした。


条件だけに振り回されるお相手選びはやめた。そんな当たり前のような事が小さなキッカケに繋がります。

仕事やプライベートでは出来ていても、婚活になると意外とできていない人が多いんです。

素直で前向きな人っていいですよね?ありがとうの言葉が多い人っていいですよね?


あなたに合う人は必ずいます。あなたに相応しい人は必ずいます。


あなたが婚活を難しくしているのは、そんな些細な事を忘れているだけかも知れませんよ。


小さなキッカケは相手から与えらる事もありますが、自分から生み出す事も多いんです。


今年中のご成婚も大丈夫です。この青空が広がっている夏から頑張って下さい。


8/30までは会員数8万名突破キャンペーン中で、入会金1万円オフの特典もあります。


是非、小さなキッカケを掴む為にも、無料相談に来てあなたのご希望を教えて下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案