婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

男の婚活!「夏デートで女性から好感を得る服装!」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「夏デートで女性から好感を得る服装!」」-1

清潔感は勿論ですが・・〇〇が明暗を分けます。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.258


今日は「夏デートにおける男性の服装」がテーマです。


暑い夏は、ちょっと外に出るだけで汗が滴り落ちるくらいなので、涼しい恰好がいいですよね。


沢山汗をかいてしまうので、30代以降の男性は何より清潔感を意識して下さいね。


残念ながら、だんだん汗に加齢臭も加わってとても嫌な臭いを放ってしまいます。


クーラーの利いた涼しいホテルラウンジで出会ったお見合い時の印象とは大違い!となって即交際終了!


それが暑い夏デートの落とし穴です。だからハンカチは余分に準備、汗かきな人は冷却シートなども


とにかく、清潔感を第一にデートに向かって下さい。


それと、服装は暑くても短パンは当然NGですし、サンバル履きもNGです。


これは、マナー違反の部類です。女性は暑くてもお化粧をしています。


男性はご存じない方も多いと思いますが、お化粧って肌を覆うので、それだけで暑いんです。


でも、あなたの為に綺麗にしようと頑張ってくれている訳ですから、ラフすぎる服装は失礼ですよね。

逆に好感を抱かれるのは、暑くてもジャケットを持参されている男性です。


勿論、風通しといい素材のものを選んで下さい。シャツ系のジャケットでも大丈夫です。


クーラーの利いた涼しい場所ならジャケットを羽織って下さい。これが好印象です。


暑いのに、キッチリとした服装で私に会いに来てくれた💖と女性はお感じになる方が多いです。


外に出て暑い日差しがある場合は、一声かけて脱いで下さい。


どうぞ、どうぞと嬉しい気持ちで女性は言って下さいます。


暑いから、ポロシャツに短パン、暑いからTシャツにデニムというのは、お一人の時にして下さい。


小さな配慮を女性は見逃しません。他の事にも繋げて判断されたりしますよ。


折角出会って、交際に発展したお相手です。結婚相手になる人かも知れません。


夏デートは、清潔感とジャケット持参を必須にして下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp