婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

プロポーズ成功連発♬嬉しい報告と会員様からのご質問

婚活サポートスマイル「プロポーズ成功連発♬嬉しい報告と会員様からのご質問」-1

プロポーズ前の質問もしっかりお応えします!

7月はご成婚された会員様も多く、必然的にプロポーズという最高のシーンも多かったです♬


あなたはどんなプロポーズをされたいですか?または、どんなプロポーズをしたいでしょう?


いつするか!タイミングも大切ですし、やはり心に残るシチュエーションも大切ですよね。


先日20代の女性会員様から、プロポーズをされる前に質問がありました。


彼が準備をしてくれている場所が、超有名なフレンチでした。結婚式もできるゴージャスな場所です。


普段行った事のないようなお店なので、彼女は嬉しさもありますが、不安も抱えていました。


きっと、凄く素敵な所なのでドレスコードもあると思うんですが、何を着ていけばいいですか?


真面目な彼女らしい可愛い質問でした。あなたならいかがでしょう?


フォーマルな服装が無難ですが、結婚式ではないので固すぎますし、楽しくないですよね。


ご回答させて頂いたのは、自分の気持ちがあがるワンピースとお伝えさせて頂きました。

では、もうひとつ!30代の女性会員様のプロポーズされた時の、ちょっと面白いエピソード。


素敵なホテルディナーの後にプロポーズをされ、12本のバラの花束を彼がプレゼントして下さいました。


彼女は12本のバラの花束の意味をご存知なかったので、嬉しいそうに彼に花言葉の意味を聞かれました。


彼は、困った顔になりながら、ごめん・・忘れた。もう!詰めが甘いと一瞬ガッカリしたそうですが


彼らしいなと笑って許したそうです。あなたは12本のバラの意味をご存知ですか?


結婚記念日やプロポーズにお勧めの花束です。12本のバラの意味は・・


それぞれに「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」


という意味が込められています。このすべてをパートナーに誓うという事です。


12本のバラを貰う方も、贈る方も知っておいて下さいね。


さあ!次はあなたの番ですね。素敵なプロポーズが来る日を目標に晴れ晴れとした気持ちで行きましょう!

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp