婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

20代&30代女性会員様が、彼のご実家へ挨拶!何があった

婚活サポートスマイル「20代&30代女性会員様が、彼のご実家へ挨拶!何があった」-1

ドキドキのご挨拶のゆくえは・・・

昨日は女性会員様2名が、彼のご実家にご挨拶に行かれました。20代と30代前半の女性です。


何度もお電話で話し合いながら、ここまで進めて来ました。何を着ていけばいい?


手土産はなにがいい?どんな準備をすればいい?何を話せばいい?会員様はプチパニックです。


この日を迎えるために婚活を励んできたのに、喜んでいる余裕はないものです。


20代の女性は、滞りなくご挨拶が進んでいき、彼との絆も一段と深まりました。


ただ、「緊張の為、疲れました~。明日ゆっくり報告させて下さい」とご連絡を頂きました(笑)


30代の女性も同じように緊張されながら当日を迎えましたが、行ってビックリ!!


彼のご両親はすでに大歓迎ムードで彼女を迎え入れて下さいました♬


しかも、彼のご兄弟やその奥様、そして子供達まで勢揃いで!!


彼のご両親より、ご兄弟からの質問が多かったです。と笑顔で報告がありました。


また、ご兄弟から「仲良くしてね~、いっぱい遊びに行こうね~」とお誘いまで受けたそうです。


なんとも和やかで理想的なご挨拶!こんなご挨拶になる事もあるのです。


彼女のご実家に彼が挨拶に来て下さった日も、彼女のお父様が彼に今度は夕飯食べにおいでと!


本当に両家ともに祝福ムードで素敵な結婚のご挨拶となりました。


結婚相談所で活動し、スンナリとご結婚が決まる方もいれば、上手くいかず挫けそうになる方もいます。


でも、幸せな結婚を掴む一番の秘訣は、諦めない事だと思います。


真剣交際まで進んでも、ご縁が無ければお別れする事だって珍しくありません。

2度、3度と真剣交際まで発展してもダメになった会員様もいらっしゃいます。


でも、そんな経験をされた会員様は全員、無事幸せな結婚を掴まれました。これ本当に事実です。


あなたも結婚できるのかな?と幸せな未来が見えない時もあると思いますが、簡単に諦めないで下さい。


いたずらに時間が掛かるのは良くないですが、幸せを掴む為には人それぞれに必要な事があるんです。


いろんな経験が必要な人とスンナリいった方がいい人とがあるのかなと思います。

でも、この人なんだと思えた相手と出会った時は、今までと全然違います。


あれ?悩まない。あれ?しっくり来る。疲れない、素直に楽しい。素直な自分でいられる。心地いい。


そんな体験をします!その日を目指してどんな時も前向きに活動を続けて下さい。


きっとすべてがいい思い出になり、すべてに感謝できる日が訪れます。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp