メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

幸せな結婚をしたいなら●●●に聞け!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「幸せな結婚をしたいなら●●●に聞け!」-1

成功者に聞くのです♬

婚活をしている方って、本当にいろんな方がいらっしゃいます。


年齢・職業・学歴・外見・恋愛経験・生い立ち。一人として同じ方なんていません。


唯一の共通点は、幸せな結婚をして、幸せな人生を送りたいとの想いです。


とても前向きな動機と希望をお持ちなのですが、時には自虐的な思いにさいなまれる方もいらっしゃいます。


自分とお相手ではつり合いがとれてない気がするから、無理かも・・・とか。


結婚したいけど、自分の親御さんが離婚歴がある場合、心にブレーキをかけてしまうクセがあったり


中には、過去の恋愛で辛い事があった場合、それがトラウマとして残って前に進めない方もいます。


自分の友人や会社の先輩が離婚されて、イヤな話ばかり聞かされて混乱している方も


過去に辛い恋愛経験があっとしても、これから出会う方は別人です。安心して下さい。混同しないで下さい


親や友人が幸せな結婚生活を送れなかったのは、あなたとはまったく関係ありません。


あなたはあなたの思い描く人を選んで下さい。そして幸せな結婚生活を送っている人に話を聞いて下さい。


幸せな結婚生活を送っている人は、そうなるような考え方もお持ちです。間違いなく!


行動も聞いて下さい。いい夫婦になれる習慣もお持ちですから。


3組に1組が離婚している時代ですが、3組に2組は離婚していません。


そして、確実に結婚して良かった!結婚っていいよ!と実感している人も世の中に沢山いらっしゃいます。


あなたの周りにいない場合は、是非、聞きに来て下さい。会った瞬間に感じ取って頂けると思います(笑)


あなたの幸せな結婚を応援したいと思っています♬

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案